検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:101,584 hit

story1804*JUN.M ページ4

松本潤side…






松本「ごちそーさま。」

A「ご馳走様でした。」








.




松本「おい」

A「ん?」

松本「ん?じゃねーよ。ソレ...残すな。」







.






A「ソレって?」

松本「ニンジン。ちゃんと食べろ」

A「…。」









.

Aのリクエストでハンバ-グが食べたいっていうから作ったのに…

添えてあるグラッセに一切手をつけていない。







.







どれだけ勧めても絶対に食べないA。









コイツ…マジ子供。





.








松本「お腹の子のために食え」

A「…あ。大丈夫、いらないって言ってる w」

松本「言うかっ‼」









「お前なぁ…」

そう言いかけると。









A「大変。怖いおじちゃんに怒られちゃう w」

松本「あ、テメェ…おじちゃん呼ばわりしやがったな⁇‼」

A「あはは w」









.




…オレのことをおじちゃんだなんてよく言えんな w
「逃げろー♪」って言いながらお皿を運ぶA。









オレもお皿を運びながらAの背後に立ち
グ-でAのこめかみをグリグリ...。









A「イタタタタ.... w」

松本「おじちゃん…は撤回しようか?」

A「ハイハイ...お兄ちゃん w」







.






お兄ちゃん…。









久しぶりのその言葉に胸が詰まった。









.



A「…どしたの?」

松本「…いや、別に w」

A「…変な松本さん。」









.



そう言ってクスクス笑うAに。
「バイトのコトだけど…」って。









松本「オレの留守の間。この部屋の掃除してくれないか?」

A「え?」









.




松本「大学から帰ってきて飯食ってからでいい。
オレが仕事の間に掃除機とか…洗濯とか。風呂とか。
掃除しておいて」

A「…家政婦さんてこと?」








.





松本「…家政婦のA w」

A「…それって…」

松本「もちろんバイト代は払う。ボ-ナスもやろう♪」









.



A「えと…」

松本「現金か…カラダか。どっちか選んで♪」

A「現金で w」







.





即答 w









そこでオレは「いくら欲しい?」って聞くとAは「7万5千円…」って中途半端な金額 w







.





オレは財布から10万取り出し、Aに手渡した。








.

昨日の夜のバイト代と。
前払いの給料。







.




いろんな意味のこもった10万円だ。





.

story1805*JUN.M→←story1803



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 松本潤 , NEWS・藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。