検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:96,613 hit

story1458*RYOSUKE.Y ページ8

涼介side…






.


涼介「…おいで。A…」









そう言うと。
「涼介っ…‼」って言いながらAは駆け寄り…
そのままオレの頬を両手で包み込んでキス....。







.







…びっくり///












ぶっちゅー…ってキスされて。
目を閉じるのも忘れたくらいw









.







ぎゅぅって目を閉じてキスしてるAは
めちゃくちゃ可愛くて…また胸がキュン♪…てした。














涼介「…はじめて振り向いたw」







.


Aをぎゅっと抱きしめた。









Aを抱きしめられて満足。
「ありがとね」って言うオレに。









真っ直ぐにオレを見て涙をボロボロこぼしながら「私も嘘つき…」って。












A「私も嘘ついた…」

涼介「え?」













A「…好きだよ。」

涼介「…。」













A「…私…涼介のこと好きだよ。」

涼介「A…。」












でも「貴久の次に…涼介が好き」って。
それ泣きながら言うことかよw

ほんとAって…w













A「…行かないで…」

涼介「…。」













A「…行かないでよぉ…」

涼介「…w」















…おせぇよ。









バカじゃねぇの…。



















涼介「…言うのがおせぇよ…w」

A「ぅわぁぁ…ん」














涼介「…でも嬉しいよ。」

A「涼介ぇ…」

















涼介「…愛してるよ。A」

A「……涼介…」


















涼介「…オレ。嘘つきはやめたから。」

A「うん…。」














涼介「…お前のこと一生愛してやる」

A「一生…」











涼介「これからも。この先もずっと…オレはお前のことを愛してる。」

A「うん…」









涼介「一生…オレに愛される女でいて。」

A「…出来るかな…」














涼介「出来るかなじゃなくて…やるの。」

A「…はいっ///」















最後の最後…
Aは泣きながら照れたように笑った。









オレはもう一度…優しくキスを交わす。









涼介「…また奪いに行ってやる。待ってろw」









…腰が抜けたようにヘナヘナと座り込んだA。









可愛い可愛いA…。









次こそ…奪うからなw








だからバイバイは言わねー…。










顔が緩むのを感じながら
オレは搭乗ゲ-トをくぐった。

story1459→←story1457*RYOSUKE.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , NEWS , 山田涼介・嵐・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね - 1月6日?か、わからないですけど、逃走中に松島聡ちゃんでるので、絶対見てください! (2018年1月3日 19時) (レス) id: addb51ad31 (このIDを非表示/違反報告)
ことね - 応援してますー! (2018年1月3日 19時) (レス) id: addb51ad31 (このIDを非表示/違反報告)
ことね - Mik-Tさん、こんばんはー!ことねです!あの、タブレット壊れたので今お母さんのスマホで、コメントしてます。なので、コメントできなかったりするときもありますが、ぜったいにタブレット治してくるので、それまで待っててかださい。 (2018年1月3日 19時) (レス) id: addb51ad31 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - masutoさん» コメントありがとうございます♪2人のラブラブが書けるようになりそうで私てきにも嬉しいです♪まだまだ続きますのでぜひ。移行後もよろしくお願いします。 (2017年9月23日 0時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
masuto(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます やっぱり二人のラブラブがいいですね!ほっこりします〜 (2017年9月22日 21時) (レス) id: f03d1cb49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。