検索窓
今日:82 hit、昨日:38 hit、合計:148,795 hit

story1259 ページ9

.


旦那さん「…僕のこと。少し話してもいいですか?」

増田「ぜひ。」








…男2人。
ビ-ル飲みながら語り合う事にした。
「ごめん、先に寝るね?」って言う吉川に
旦那さんは一旦席を外し…また座る。









.


吉川が寝るとガラスのケ-スからウイスキ-を取り出し…
とっても高級そうなワイングラスにワインを注いだ。








.


増田「これって…バカラじゃないですか⁈⁉」

旦那さん「ご存知ですか?」









クスクス笑いながら乾杯。
けど。こんな高級グラスで飲むのは緊張する…
酔えねーよw






.



そのおかげで藤岡さんとは
しっかり語り合った。













オレの予想通り…藤岡さんは只者じゃなかった。









30代で会社役員。
野心家で…周りを蹴落としてもなんとも思わない。

女遊びもハンパなくて…
金回りもとても良かった人。
そんな中で働いていて。








…でもそのせいで人を信じられなくなり
突然会社を辞めた。









その途端…
仲間だと思っていた人はあっという間にいなくなり
彼女だと思っていた女の人もいなくなった。














旦那さん「お金があるからみんな友達のふりをしていただけだったとわかった時は…泣きましたね」


増田「…。」











旦那さん「そんな時…出会ったのがリサちゃんでした。」

増田「へぇ…」











旦那さん「…たまたまコンパニオンとして。その場にいたんですけどね。その時に一喝されて。
ちゃんと叱ってくれる人がいるんだなって思いました」


増田「…。」












旦那さん「…あんな彼女ですけど…。
Aサンと同じです」

増田「Aと?」











旦那さん「…すごーく泣き虫で。甘えん坊。
人のことばっかり心配して…」

増田「ふはは…。」














旦那さん「だからこそ。Aサンが可愛くて。
増田さんが彼氏だって知った時は…泣いて喜んでました。」

増田「ありがとーござぃ…w」













旦那さん「”私の初恋の人が彼氏で良かった”って。」

増田「…へ?」













旦那さん「…リサちゃんの。初恋の人…だったみたいですよ?」

増田「ぇ…えぇー⁉」















嘘っ⁉









そっかー…両想いだったんだ。








旦那さん「でも…もっと強引に「オレが守ってやるっ」って言って欲しかったそうですw」

増田「ふはっ…ははw」







…そっかー…

story1260→←story1258



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。