検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:148,889 hit

story1292*RYOSUKE.Y ページ42

涼介side…



ウロウロしながら歩き回るけれど
肝心のAを発見することはできなかった。









車にいるかもなー…って考えて
戻っている最中に「あー‼」って。









なにっ⁇


…正面には見たことのあるコ。えと…









.




その子は友達を連れ「山田さん、でしょ⁇」と
甘く編み込んだ髪を揺らせながら走ってきた。













「髪の毛…黒くしてるからイメ-ジ違う…w」

「でもAが言ってた通りだ…w」








.





涼介「えっとごめん。名前が…」

有香「あ。有香です。高校の時、Aとお店に…」





.









涼介「あ、有香ちゃん‼Aと仲良い…」

有香「思い出してもらえてよかったぁー♪」













有香ちゃんはよく
Aと一緒に食べにきていた女の子だ。

そもそも名前で呼ぶから、今度こそAの友達だってわかったけど。






.






涼介「…綺麗になったね。」

有香「あははwAの言う通りだー。
”涼介はイタリタ人になっちゃって...すぐ口説くからw”ってw」









涼介「イタリア人になってねーわw」

有香「うそー。優しくなっちゃってるから
イタリア人だっ‼って教えてくれたもんー♪」













大きな口を開けて
楽しそうに笑ってくれる有香ちゃんは。

Aが唯一”親友”って呼ぶ女の子。









.







まー…あいつの口から出る友達の名前って少なくて

先輩か。オレか…有香ちゃんか。大貴。
最近は知念とか裕翔も出るけどね。








.









有香ちゃんは「毎日…Aのお迎えありがとうございます♪」と頭を下げる。









.







有香「…山田さんが帰ってきてくれて…なんかホッとしました」


涼介「え、それどう言う意味⁇」









.






そう言うと有香ちゃんは。
「…A。山田さんが帰って来る前…相当ヤバかったから…」って。とても悲しそうな顔をしてオレを見てる。









…思い切って聞いてみるか?









涼介「あのさ。Aの別れた原因て…教えてもらえないかな」

有香「…。」









.


涼介「あいつ、絶対言わないからさ。
なんだかなって思ってるんだけど聞けなくて…」



有香「…聞かない方がいいかもしれません」









…その意味がわからなくて。
オレも困った顔で有香ちゃんを見てた









有香「あ…///そーゆーの。ずるいですよ…
話したくなっちゃうw」

story1293*RYOSUKE.Y→←story1291*RYOSUKE.Y-5月1日-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。