検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:208,434 hit

ページ31

神宮寺side






神「ねぇ紫耀、」




紫「ん?」






神「こんなことさ、聞いていいのかわかんないけど、、ひとつだけ聞いてもいい?」




紫「うん?」


















神「、、、会いたいって、思う?」








神「さくらちゃんに」














紫「っ、、」








神「ごめん、言いたくなかったら全然、無理に言わなくていいんだけど」



紫「フルフル、んー、、思うよ。そりゃあ、昔も今も、さくらを愛してるっていう気持ちは変わらないもん」




神「だよ、ね、」










ずっと、俺の中で不安に思っていたことだった。





紫耀はさくらちゃんに会いたいのかな、って。



さくらちゃんに会えるなら、






その場所に行きたいって気持ち、少なからずあるのかな、って。

















紫「でも今は、、会いたいけど、それより、、会いたくないって気持ちの方が強いかな」








神「え?」




紫「今は、ずっとAとみんなといたいって気持ちの方が強い。」








紫「、、さくらのところには行きたくない。」












神「ほんと、?」




紫「コク、うん、ほんと。」








神「、そっか、、はぁ、よかった、」















紫「ふふ、もう、そんなことで不安に思わなくていいのに」




神「、、ん、」






紫「じゃあ、、くる?笑」








そう言って、紫耀は両手を広げた。









神「行くっ!!」




ギュ





紫「あははっ、よしよし、笑」









神「あ〜なんか、Aがすぐ紫耀の膝に行く理由がわかるかも」


紫「ええ?笑」




神「紫耀の匂いね、すっごい落ち着く。」


紫「そう?」



神「コク、、」














紫「ねえじん?」



神「ん?」











紫「ひとつだけ、俺からもお願いがあるんだけど」






神「、うん?」
























紫「俺がさ、もし__________________」





















神「ぇ、っ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

janiiz(プロフ) - naonao0618さん» わー!ボロ泣きするほど大切に読んでくださってありがとうございます😭完結まで精一杯頑張ります! (2023年1月14日 17時) (レス) @page44 id: ee18d358d6 (このIDを非表示/違反報告)
naonao0618(プロフ) - はじめまして、読ませていただき、感情移入しちゃって途中ボロ泣きで読みました…!これからも楽しみにしてます…! (2023年1月14日 13時) (レス) @page44 id: cfa02f43fe (このIDを非表示/違反報告)
みはる(プロフ) - janiizさん» ありがとう!(´▽`)とりあえず塗り薬を塗って様子を見ようかな…スマホ持ちにくい…あとお箸とかも持ちにくい(><)更新楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆私も結末気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク (2023年1月6日 21時) (レス) id: 7d3e4e7eec (このIDを非表示/違反報告)
janiiz(プロフ) - みはるさん» おめでとうございます!!凄すぎてもう感情爆発でした😭大丈夫ですか!?お大事にしてください😊私は今どう結末に持っていこうか悩んでます!笑 (2023年1月6日 21時) (レス) id: 40fc517a56 (このIDを非表示/違反報告)
みはる(プロフ) - janiizさん» あけましておめでとう(*^^*)紅白歌合戦凄かった!あとジャニーズカウトダウンも。私は今左手の手湿疹が酷くて右手で字を打ってるよ(><)痛痒い。 (2023年1月6日 21時) (レス) id: 7d3e4e7eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:janiiz | 作成日時:2022年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。