検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:208,435 hit

ページ16

廉side




優太が紫耀を咄嗟に支えてくれたおかげで床にたたきつけられることは無かったけど、


車椅子から真正面に向かって倒れ込む紫耀の体は脱力してて、口には血もついとる。







岸「おい!紫耀!!」


廉「優太、紫耀呼吸しとる?」







岸「してる。でも浅いな、、」








急いで救急車呼んでいつもの病院まで運んでもらったけど、救急車の中でも病院に着いてからも、


最後まで意識が戻ることは無かった。









































医「皆さん、こちらの部屋へどうぞ」






中堂先生に連れられて入った部屋には、酸素マスクを付けられた紫耀が眠っていた。













医「検査の結果、肺への転移が見つかりました。今回の吐血もそれが原因です」





岸「てん、い、」
























































仕事が終わった2人が病院に来たのは、もう空が赤く染った頃。





ガラガラガラッ



海「紫耀は!?」


神「はぁっ、、はぁっ、」






紫「、、スゥー、、スゥー、」






岩「まだだよ、目覚ましてない」







海「そっ、か、」

























海「、、先生、、なんて、言ってたの?」


























廉「肺に転移しとったらしいわ」









廉「あと半年、難しいって」


















神「う、そ、、」







海「っ、、Aは?」






岸「ゆりさんが見てくれてるよ。明日迎えに行く」




海「うん、、わかった」
























必死に状況を理解しようとする海人と、その横で紫耀の手を握るじん。



2人の表情からは、心配と不安という文字が滲み出ていた。
















神「紫耀、頑張ったね」




紫「スゥー、、スゥー、、」






神「もうちょっと元気になったらすぐ家帰ろうな、?」













震えた声でそう言うじんは、もう一度優しく紫耀の手を包み込んだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

janiiz(プロフ) - naonao0618さん» わー!ボロ泣きするほど大切に読んでくださってありがとうございます😭完結まで精一杯頑張ります! (2023年1月14日 17時) (レス) @page44 id: ee18d358d6 (このIDを非表示/違反報告)
naonao0618(プロフ) - はじめまして、読ませていただき、感情移入しちゃって途中ボロ泣きで読みました…!これからも楽しみにしてます…! (2023年1月14日 13時) (レス) @page44 id: cfa02f43fe (このIDを非表示/違反報告)
みはる(プロフ) - janiizさん» ありがとう!(´▽`)とりあえず塗り薬を塗って様子を見ようかな…スマホ持ちにくい…あとお箸とかも持ちにくい(><)更新楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆私も結末気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク (2023年1月6日 21時) (レス) id: 7d3e4e7eec (このIDを非表示/違反報告)
janiiz(プロフ) - みはるさん» おめでとうございます!!凄すぎてもう感情爆発でした😭大丈夫ですか!?お大事にしてください😊私は今どう結末に持っていこうか悩んでます!笑 (2023年1月6日 21時) (レス) id: 40fc517a56 (このIDを非表示/違反報告)
みはる(プロフ) - janiizさん» あけましておめでとう(*^^*)紅白歌合戦凄かった!あとジャニーズカウトダウンも。私は今左手の手湿疹が酷くて右手で字を打ってるよ(><)痛痒い。 (2023年1月6日 21時) (レス) id: 7d3e4e7eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:janiiz | 作成日時:2022年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。