検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:208,438 hit

ページ1

廉side




それから暫くして、抗がん剤治療も残り1週間となった頃

ついにAは2歳になった。




それは成長したと共に時間が過ぎたことを意味していて


2年前と同じ人だとは思えへんほど細くなった腕で、紫耀はAを抱きしめた。






紫「おいで、A」


神「ゆっくりね、、どう?大丈夫?」


紫「コク、、」






紫「A、、お誕生日、おめでとう、ニコ」




「あーと!!」



廉「何歳になったん?」


「にたい!!」



海「それ3歳の指になってるよ?笑」


「、ん?」




岸「あはは笑ほら、この指も曲げないと」


「んぅ、でちた!」




岩「もうお姉さんだね、ニコ」












みんなでケーキ食べて、いっぱい写真撮って


誕生日プレゼントも渡して




この日は、ずっとしんどそうやった紫耀の顔からも、久しぶりに笑顔が見れた。












廉「落とすとあかんしそれ持ったるよ」


「Aもちゅ!」


廉「ほんまに?落とさんようにな?」


「コク」






海人から貰った大きいクマのぬいぐるみは、自分で持って帰ると言って聞かないA。


別にええけど引きずらんでや?笑





ちなみに俺からは白のニットと俺がよく買うとこのジーパン。

子供サイズめっちゃ可愛ええねん。



じんはお洒落ででも動きやすい靴と、ボンボンみたいなんが着いた靴下。



優太はずっとAが欲しい言うとったプ〇キュアの着せ替えのおもちゃで、玄樹はピンクのレースが着いた可愛いカバンをあげとったな。





それから紫耀は、モコモコのマフラーと手袋。

ちゃんとイニシャルもついとってめっちゃ可愛いねん。











「ぱぱみて!ふあふあ!」


紫「ほんとだ、よく似合ってるよ、ニコ」






ぱぱから貰った手袋とマフラー付けてにこにこ笑顔のAは、やっぱり俺らでは出せへん幸せそうな顔をしとる。



でも、





岸「うし、じゃあそろそろ帰るか」


優太がそう言うと、いっきにAの目には膜がはって、ぎゅっと小さな手で紫耀の手を握った。






紫「また明日おいで?ぱぱここで待ってるから」


「あちたもぎゅーちゅる?」




紫「うん、いっぱいぎゅーするよ。Aが苦しいよ〜って言ってもぱぱ離さない!」



「んふ、ニコ」




紫「また明日ね、ニコ」


「コク、」

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

janiiz(プロフ) - naonao0618さん» わー!ボロ泣きするほど大切に読んでくださってありがとうございます😭完結まで精一杯頑張ります! (2023年1月14日 17時) (レス) @page44 id: ee18d358d6 (このIDを非表示/違反報告)
naonao0618(プロフ) - はじめまして、読ませていただき、感情移入しちゃって途中ボロ泣きで読みました…!これからも楽しみにしてます…! (2023年1月14日 13時) (レス) @page44 id: cfa02f43fe (このIDを非表示/違反報告)
みはる(プロフ) - janiizさん» ありがとう!(´▽`)とりあえず塗り薬を塗って様子を見ようかな…スマホ持ちにくい…あとお箸とかも持ちにくい(><)更新楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆私も結末気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク (2023年1月6日 21時) (レス) id: 7d3e4e7eec (このIDを非表示/違反報告)
janiiz(プロフ) - みはるさん» おめでとうございます!!凄すぎてもう感情爆発でした😭大丈夫ですか!?お大事にしてください😊私は今どう結末に持っていこうか悩んでます!笑 (2023年1月6日 21時) (レス) id: 40fc517a56 (このIDを非表示/違反報告)
みはる(プロフ) - janiizさん» あけましておめでとう(*^^*)紅白歌合戦凄かった!あとジャニーズカウトダウンも。私は今左手の手湿疹が酷くて右手で字を打ってるよ(><)痛痒い。 (2023年1月6日 21時) (レス) id: 7d3e4e7eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:janiiz | 作成日時:2022年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。