検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:195,604 hit

ページ4

紫耀side


次の日

送られてきた住所に行くと、そこはさくらの実家だった。











『どうぞ、座ってください』






窓の横にはさくらの遺影と骨箱が。



紫「あの写真、、」

『さくらが大切にしていた写真です。2年記念日の日に、あなたに撮ってもらったって』




紫「ッ、本当に死んじゃったんですか?」





『、、ええ。』







紫「そんなっ、」












『少しここで待っていてください。』




そう言って隣の部屋から連れてきたのは、まだ産まれたばかりの赤ちゃんだった。











『さくらが命懸けで産んだ子です。抱っこしてあげてください』


紫「ッ、、」








その子はまだ全てが小さくて

長いまつ毛と口元はさくらにそっくり。




紫「、ふぅっ、ッ、、グスッ、かわいぃ、」










『ニコ、よかったね、A。パパに抱っこしてもらえて』















え、?






紫「パ、、パパって、」


『はい。Aの父親は紫耀くん、あなたです。』





『あの子言ってました。あなたにはKing&Princeがある。デビューして活躍するのがずっと夢だったのに、やっと叶ったその夢を壊したくないって』


紫「えっ、と、、」




『さくらも私も、ずっと紫耀くんには知らせずに育てていくつもりだったんです。でもやっぱり、、母親をなくしたこの子には、本当の父親の愛情を注いであげたいって、そう思ったから』




















正直よく分からなかった。




いきなりさくらは死んだって言われて

この赤ちゃんの父親は俺だって言われて。








確かに俺に似てるっちゃ似てる、、







かもしれない。









でもそんなことより

さくらをずっとひとりで苦しめてたんだって考えたら








紫「俺、、まじ最低じゃん、ッ」

・→←6年前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:janiiz | 作成日時:2022年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。