検索窓
今日:8 hit、昨日:45 hit、合計:161,614 hit

10 ページ10

『A』

「どうした?」

『めっちゃ眠い』

「おやすみ」

『違うじゃん!
まだ寝ちゃダメって可愛く言って!』

「…さとちゃん、めんどくさいこと言わないで」

『…それはごめん
自分で言ったけど、言われてもめんどくさいだけだわ』

「それな
おやすみって返してくる人の方が楽でいいでしょ」

『確かにな…
でも、たまにはヤダって言っていいんだぞ?』

「さとちゃん、それは違うわ
この場合はおやすみって言ったらさとちゃんが
《まだ寝たくない…寝ないもん》って可愛く言わなきゃダメだよ」

『なるほど
Aは男心がわかってんな』

「よく男っぽい性格って言われる」

『確かにAの思考は男っぽいよな』

「なんでかなぁ…」

『実は男なんじゃね?』

「恋愛対象は男だよ?
女の子は鑑賞対象?」

『大丈夫か、それ
犯罪臭…』

「いや、可愛い子って目の保養じゃん?」

『アイドルとか?』

「んー…あんまり興味無いかな
なんかさ、アイドルとかって可愛いのわかってて、より自分を可愛く見せるのが仕事じゃん
そうじゃなくて、自信ないけど頑張ってかわいくなりたい…って子が好き」

『…思ったより熱く語られて困惑するわ』

「えー…さとちゃんならわかってくれるでしょ?」

『分かるけども!
Aはやっぱり男なんだと思うわ』

「男だったみたい」

『Aと話してて楽しいのはそういうところもあるのかもな』

「それは良かった」

『これで会ったら、ゴリゴリの女の子っぽい服装だったら面白い』

「初めて会う日はそういう服装にしようかな」

『持ってんの?』

「持ってないねー
買わなきゃ」

『買わなくていいわ
求めてない』

「求めてよ笑」

『普段のAに会いたい』

「ジーパンTシャツかな?」

『おれ、お前の推しぞ?』

「さとみくんが推しであって、さとちゃんでは無い」

『ソーデシタネ』

「棒読み!」

『そこ区別できんのすげーわ』

「区別しないと冷静に話せない」

『なるほどな』

「さとちゃん、眠いんじゃないの?」

『眠い
今、ベッド入った』

「寝落ちする気かな?」

『それもいい』

「私はやだ」

『なんでだよ』

「寝落ちされると電話切るタイミングが難しいんだよ」

『そうか
じゃあ、そろそろ切るかな』

「ん、そうしよ」

『おやすみ』

「おやすみー」


私はディスコを落ちて、寝る準備をする

とは言ってもまだ11時だから寝ないけど…笑

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 桃くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心葉(プロフ) - きらさん» ありがとうございます! 続編ですが、書いては消してを続けてるためもう少し待ってもらえると嬉しいです。 必ず鍵なしで公開します! (2021年9月12日 12時) (レス) id: 928472755c (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 心葉さんの作品とても好きで読んでいます。このお話の続編に鍵がついてるんですが依存の方みたくできたらまとめてという形でしょうか? (2021年9月12日 8時) (レス) id: b3386af755 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - あ、好きです。更新頑張って下さい!! (2021年6月1日 22時) (レス) id: f747d75688 (このIDを非表示/違反報告)
華夜@不登校 - 更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: aed8331ae4 (このIDを非表示/違反報告)
不登校女子☆ - すっごい面白いです!!続き楽しみにしてます!!これからも、頑張ってください!!! (2021年2月28日 20時) (レス) id: 28a98c1001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。