検索窓
今日:5 hit、昨日:45 hit、合計:161,611 hit

47 ページ47

「初めて言われたわ」

「なんて言うか、幼いって言うよりも実年齢が分かりにくいって感じかな?」

「そうかなぁ」

「大人っぽい高校生って言われれば納得もするかな
でも、実年齢より年上には見えない」

「高校生!?
いやいやいや、10年くらい前!w」

「まだ制服着れんじゃね?」

「コスプレ感出ない?
大丈夫?」

「お前、28歳で制服着てる俺に言うか?」

「それはごめんw
でもさ、さとちゃん達は顔隠してるじゃん!
私が活動するってなったら絶対顔出しだもん」

「ほう
顔だしてたら似合わないと?」

「いや…28歳で似合ってる方がどうかと思うけど」

「…ん、確かに」

「子供組は顔出ししててもまだ似合いそう」

「もう20歳超えてるけどねw」

「んじゃ、まぁそろそろ行くか
家に着くの夜になりそうだし」

「あ、そうだね」

「これからどこか行くんですか?」

「新居の家具を見に行くんだよ
お前らは?」

「俺たちは今度の撮影用に服を見に行く予定」

「え、今度私服で撮影あるの!?
なにそれ、神回」

「あ、そういうところはリスナーさんだw」


子供組とはここで別れて、さとちゃんと2人で家具を見に出かけることになった


「何必要?」

「とりあえず、タオルとかの日用品かなぁ」

「ベッドは?」

「ベッドやソファー、カーペットはもうネットで買ってあって、明日の午前中に届く予定」

「あ、そうなの?」

「そうそう」

「…それさ、今日はどこで寝るつもり?」

「え、床」

「は!?
まだ夜寒いし、体痛くなるぞ!?」

「まぁ、タオルケットは持ってきたし、平気でしょ」

「…お前、本当に女かよ」

「女だよ?」

「…今日は俺の部屋に泊まれ」

「いや、遠慮するわ」

「布団のないお前に拒否権はない!」

「無理だよ!
さとちゃん家に泊まるとか!」

「1回泊まってるんだからいいだろ」

「あの時はみんないたし!」

「わかったよ!
みんなを呼べばいいんだろ!?」

「そういう問題じゃないよ!?」

「床で寝るとか有り得ねーから!」

「なんで!?」

「むしろ、なんでいけると思ってるんだよ!」

「ダメ?」

「ダメ
ほら、買い物して荷物置きに行って俺ん家行くぞ」


結局、半ば無理やり買い物を済ませて、さとちゃんの家に連れてこられた


「…お邪魔しまーす」

「早く上がれ」

「ううぅ…今からでも帰るよ?
あの、ほら、床でも…」

「は?」

「いえ、なんでもないです…」


___________________
ホテルに泊まると言う発想のない人たち…

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 桃くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心葉(プロフ) - きらさん» ありがとうございます! 続編ですが、書いては消してを続けてるためもう少し待ってもらえると嬉しいです。 必ず鍵なしで公開します! (2021年9月12日 12時) (レス) id: 928472755c (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 心葉さんの作品とても好きで読んでいます。このお話の続編に鍵がついてるんですが依存の方みたくできたらまとめてという形でしょうか? (2021年9月12日 8時) (レス) id: b3386af755 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - あ、好きです。更新頑張って下さい!! (2021年6月1日 22時) (レス) id: f747d75688 (このIDを非表示/違反報告)
華夜@不登校 - 更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: aed8331ae4 (このIDを非表示/違反報告)
不登校女子☆ - すっごい面白いです!!続き楽しみにしてます!!これからも、頑張ってください!!! (2021年2月28日 20時) (レス) id: 28a98c1001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。