検索窓
今日:12 hit、昨日:45 hit、合計:161,618 hit

19 ページ19

「何歌おう…」

「普段は何歌うの?」

「ボカロ系が多いかな
あとはすとぷりのソロ曲」

「合唱曲は?」

「合唱曲、1人で歌うの難しいんだよ?」

「知ってる
今日は一緒に歌えんじゃん
メンバー事に交互に歌おうぜ」

「…ヤバっ
私、明日死ぬんじゃない?」

「何言ってんのw」


仕方なく、私は普段から歌ってるそこそこ自信のやる曲を入れた


「お、虎視眈々かぁ」

「なーくんの歌みた初投稿のやつです!」

「よく覚えてんなぁ」

「…不安除く yourvoice♪」

「は?」


私が歌い始めるとさとちゃんの驚いた声が聞こえた

そのままスマホを取り出して何かをやり始めた


なになになに!?

不安になるんだけど!?


「〜♪
…終わり!」

「めちゃくちゃ上手いじゃん!
え、それで下手とか言ったら怒るよ?」

「いや…やめて?w」

「95点ってなに?
高得点すぎて、俺が歌いづらいわ」

「頑張った」


普段ならこの歌は97点とかなんだけど、緊張したからなぁ

むしろ、緊張して95点なら頑張った方かな


「なぁ、聞きたいことがあるんだけどいい?」

「だめ」

「なんで!?」

「やだ」

「だから、なんでよ」

「むり」

「お前、YouTubeに歌みた投稿してたろ」

「ねぇ!
ヤダって言ったのに!!」


私の視線の先には、私のYouTubeアカウントが映し出されたさとちゃんのスマホがある


「おれ、この人の歌声好きでめっちゃ聞いてたから間違いない!」

「…ち、違うかな」

「嘘つくな」

「うぐっ…」


虎視眈々は私がYouTubeに初投稿した曲でもある

MIXの練習も兼ねて、半年に1度くらいの頻度で歌みたを投稿してみてる

最初こそ、聞かれてなかったけど今では投稿翌日で平均30万再生行くくらいまでになっている


「ずっと、どんな人なんだろうって思ってたけどお前かよ」

「…ガッカリした?」

「全然!
むしろ、嬉しい」


すっごい笑顔で言われて、私がキュンってする


「もっと、本格的に歌い手活動してみない?」

「…このくらいがちょうどいいかな
今はmixも楽しいし…」

「やろう!
俺がサポートするからさ」

「うわっ、魅力的なお誘い」

「なら!」

「…私なんかの歌みた誰も期待してないよ」

「なんで、そんなにネガティブな訳?
例えば、YouTubeの名前をライラに変えて、Twitterアカウントを概要欄に公開したら、絶対にすぐ有名になるよ!
俺らみたいな活動してみない?
俺じゃ不安ならななもりさんを紹介してもいい」


そんな真剣な顔で言わないでよ…

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 桃くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心葉(プロフ) - きらさん» ありがとうございます! 続編ですが、書いては消してを続けてるためもう少し待ってもらえると嬉しいです。 必ず鍵なしで公開します! (2021年9月12日 12時) (レス) id: 928472755c (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 心葉さんの作品とても好きで読んでいます。このお話の続編に鍵がついてるんですが依存の方みたくできたらまとめてという形でしょうか? (2021年9月12日 8時) (レス) id: b3386af755 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - あ、好きです。更新頑張って下さい!! (2021年6月1日 22時) (レス) id: f747d75688 (このIDを非表示/違反報告)
華夜@不登校 - 更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: aed8331ae4 (このIDを非表示/違反報告)
不登校女子☆ - すっごい面白いです!!続き楽しみにしてます!!これからも、頑張ってください!!! (2021年2月28日 20時) (レス) id: 28a98c1001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。