検索窓
今日:11 hit、昨日:45 hit、合計:161,617 hit

12 ページ12

A誕生日おめでとう


2月24日の0時を回ってすぐに私はそう連絡を入れた

もちろん、Twitterにも投稿する

手作りした、ピンク色の誕生日ケーキの写真と共に


誕生日カウントダウン配信をしてるさとちゃんが返事をくれることは期待していない

むしろ、返事が来たら配信に集中しろって言いたくなる


0時にプレミア公開された『voiceさとみ』『mixチロ』の歌みた

まずは概要欄にあるmixのところにチロ様って書かれてるのが嬉しくて、ちょっとニヤける


さとみくんとの…いや、すとぷりとの初仕事が上手くいったことが嬉しくて涙が出てくる



0時を回って、40分くらいでさとみくんの配信は終了した


satomiありがとう
ケーキ、めっちゃ美味そう


Aもう見たの!?


LINEにはケーキの画像は送っていない


satomi一番最初に確認した

A私の事、フォローしてないのにどうやって…

satomiこの世には検索履歴というのがあるんだわ
1度、Aのアカウントを検索かければ何時でもすぐに見れる


Aあぁ…

satomi電話、できる?

Aいや、エゴサしてなよ…


私がそう返したのに、さとちゃんは電話をかけてきた


「はぁい」

『眠そうだなw』

「さとちゃんは元気だね」

『テンション上がってっから』

「あーね
さとちゃん、誕生日おめでとう」

『ん、ありがとう
で、Aからの誕生日プレゼントは?』

「…ケーキの写真」

『食えねぇーじゃん!
じゃなくて、約束したろ?』

「あぁ…私の本業?」

『そう』


私は周りを見渡して、まだ親が起きてることを確認して場所を移すことにした


「3分待ってて?」

『わかった』


イヤホンの付いたスマホを持って私は外に出る

ここなら聞こえないかな…?


「お待たせ」

『何してたん?』

「庭に移動」

『は?
寒くね?』

「めちゃくちゃ寒い!
本業は、親に言ってないから聞かれたくないの」

『言ってないって…』

「んふふ、きっと親は一日中パソコンをいじってるダメ娘だと思ってるわw」

『いや、笑い事じゃねーよ』

「笑い事だよ」

『Aが気にしてないならいいんだけど…』

「気にしてないねー
ある程度稼げてるもん」

『で、なにやってんの?』

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 桃くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心葉(プロフ) - きらさん» ありがとうございます! 続編ですが、書いては消してを続けてるためもう少し待ってもらえると嬉しいです。 必ず鍵なしで公開します! (2021年9月12日 12時) (レス) id: 928472755c (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 心葉さんの作品とても好きで読んでいます。このお話の続編に鍵がついてるんですが依存の方みたくできたらまとめてという形でしょうか? (2021年9月12日 8時) (レス) id: b3386af755 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - あ、好きです。更新頑張って下さい!! (2021年6月1日 22時) (レス) id: f747d75688 (このIDを非表示/違反報告)
華夜@不登校 - 更新頑張ってください! (2021年5月23日 14時) (レス) id: aed8331ae4 (このIDを非表示/違反報告)
不登校女子☆ - すっごい面白いです!!続き楽しみにしてます!!これからも、頑張ってください!!! (2021年2月28日 20時) (レス) id: 28a98c1001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。