検索窓
今日:24 hit、昨日:20 hit、合計:29,739 hit

97 ページ47

女の子たちにはなんとか諦めていただいて、私とレイはその場で別れた

多分大丈夫だと信じたいが、さとちゃんやなーくんに気をつけるようにと耳タコレベルで聞いてるので、念の為遠回りして帰った


その日の夜中、レイからコンビニの女の子たちがお店に来たから注意しろって連絡が来た

…まぁ、お店に行くくらいならちょっと警戒ってレベルで十分かな


そして私はと言うと


「誤字脱字なし…文章もおかしくないし…問題ないかな」


ルールの最終確認を終えた、翌日20時

みんながいちばん見やすい時間をすとぷりメンバーにも空けてもらって配信を取った

リスナー被りしてるから、大事な報告やお知らせ、お祝いの時は配信時間の調節は必須だ

それ以外の雑談配信だと私は結構メンバーと被って配信するけどね

だって、あの人たち毎日配信してるから被りなしとか無理だもんww


「…スゥー、こんばんは!
わこらい! いらっしゃい!」


オープニングを終えて、マイクのスイッチをONにした

20分くらい雑談や近況を軽く話して、本題に入った


「大切なお話ってタイトルにもある通りなんだけど、今まで私のTwitterの固定になってるだけだったお願いをちゃんと私と皆のお約束にしたくて配信とったの
今はバクグラにしやすいようにキャスだけど、後で切り抜いてちゃんと動画にしてYouTubeにもアップするから安心してね
じゃあ、内容Twitterに投稿します」


話し終えたタイミングでツイートボタンを押した

賛否あってもいい

これは私とみんなを守る大事なものだから


「じゃあ、一緒に読んでいこうか!
画面にも映すよ…っと、見えた? うん、ちゃんと見えてるっぽいね。え、こんなの必要かって?
残念ながら必要なんですよ…私のDMにね、未だに隠し撮りの写真送られてくるしね」


まぁ、9割は私の事好きじゃない人の嫌がらせなんだけどね


「これは、私自身はもちろんライラリスナーのことも守るための約束だから理解して欲しいんだ
まず嫌なことを話そうか!
え、やっちゃいけないことなんて、嫌なことでしょ?
私は自由を愛してるからw
まぁ、基本は私以外の人に対しても本人が良いって言ってない限りは当然NGな行為だけどね
まず一通り読むね

1.静止画、動画関わらず盗撮しない
2.ストーキング行為(付きまとい)はしない
3.出没情報はアップしない
4.周囲の状況には注意を払う

ね、難しいことは何もないでしょ?」

98→←96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:stym ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗奈@別垢(プロフ) - stxxxや桃にタグを変えたほうがいいですよ〜 (2022年10月4日 10時) (レス) id: f859a4eb0e (このIDを非表示/違反報告)
アリエル(プロフ) - 続編楽しみにしてます! (2022年5月2日 0時) (レス) id: 15d264e4ad (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - 最近読み始めました!続き待ってます!! (2021年12月6日 19時) (レス) @page3 id: 42c43a4531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。