検索窓
今日:23 hit、昨日:20 hit、合計:29,738 hit

76 ページ26

「うわっ…コメント欄やばww」


『顔ちかっ!!』

『二人とも変わらないよ!』

『うぎゃぁぁぁ』

『目の保養』

『お互いのほう見たらキスパターン?』

『美しい』

『きゃーーー(≧∇≦)』


「コメントなのに、叫んでる人いるやん」

「んねぇ。現実だったらうるさ…沸いてるって言うのか?」

「うるさい言いかけてんじゃんw」

「気のせいでーす」


コメ欄が楽しそうなので、そのまま何枚かさとちゃんとのツーショットスクショタイムを設けたりと、企画に入る前に1時間雑談を続けた


「んじゃ、そろそろ企画入るか」

「あ、そうだね」

「酒持ってくるか」

「あ、いらないよぉ」

「え、飲み企画だろ?」

「うん、ここにあるから」


私は足元に置いてある小さな冷蔵庫からお酒を取り出した

配信前にさとちゃんがトイレに行ってる間に移動しておいた奴だ


「なに、そんなところに冷蔵庫置いたん?」

「うん。配信しながら喉乾くから。常に冷たいもの飲みたい派なの」

「常温のが体にいいんだぞ?」

「常温の水きらーい。温かいか冷たいかはっきりしろよってなる」

「なんそれwww」


さとちゃんが笑ってるのが目に入って、私もつられて笑う


「…ww さ、企画入りまーす! 答えられなかったらグイ!? なんでも答えます、質問コーナー!!
では、Twitterとコメント両方で質問受け付けます!Twitterはハッシュタグ…何がいいかなぁ…あ、じゃあ『#さくらもちらじお』全部ひらがなでお願いします!」

「なんで桜餅?」

「え、緑とピンクだから」

「あー、なるほどな」

「そう、サムネ作ってる最中に緑とピンクで桜餅思い出して、今食べたいんだよね」

「美味いとこ知ってるから今度買って来てやるよ」

「まじ!? ありがとう! 質問コーナー、やる気出たわ。今ならどんな質問も答えられそう!」

「安いな、お前w」

「質問コーナーくらいなら美味しいもの貢いで貰えれば全然やるわw じゃあね、Twitterはさとちゃんが探します! 私はコメント欄の質問をランダムで止めていきます!」

「コメントのがグイ率高そ」

「Twitterはこっちで答えやすいの選べるからねw」


コメビュを画面に写して、準備をする

画面4/1程度小さくはなるけど、コメビュは大事


「んじゃ、コメント止めてくよぉ」

「あ、その前にこっちの質問いい?」

「え? 早いね?」

「うん、じゃ読むよ。知らない人もいると思うので、自己紹介からお願いします。だって」

「はーい」

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:stym ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗奈@別垢(プロフ) - stxxxや桃にタグを変えたほうがいいですよ〜 (2022年10月4日 10時) (レス) id: f859a4eb0e (このIDを非表示/違反報告)
アリエル(プロフ) - 続編楽しみにしてます! (2022年5月2日 0時) (レス) id: 15d264e4ad (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - 最近読み始めました!続き待ってます!! (2021年12月6日 19時) (レス) @page3 id: 42c43a4531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。