検索窓
今日:56 hit、昨日:4 hit、合計:179,163 hit

293 ページ43

ななもりside

結局、Aと話すことも無く、俺は7時過ぎに家を出た


寝室に行ったっきり出てこないので、寝てるのか寝てないのかすら分からない

自分の言葉に後悔して、謝らなきゃとは思いつつ、普段怒らないAを怒らせてしまった恐怖もあって、顔を合わせることも声をかけることも出来ずに家を出た自分が情けない…


紫「はぁ…」

菊「朝から元気ないですね
どうしたんですか?」


出勤してきた菊地さんが心配そうにコーヒーを持って来てくれた


紫「ちょっと…喧嘩した」

菊「誰とですか?」

紫「Aと…」

菊「2人って喧嘩するんですね」


本気で誰かわかってない菊地さんにAの名前を出すと、驚いたように目を見開いた


紫「喧嘩…は初めて…」


今まで、見る人が見たら喧嘩って思われそうなレベルの意見交換はしてきた

だけど、自分の意見だけを押し付けるような会話は初めてだ


菊「それで元気ないんですね
ちなみに喧嘩の理由は?」


俺は昨日の出来事をそのまま話した


紫「と、言うわけでお互いに心配した結果…かな?」

菊「今の社長は仕事出来なそうなので、本末転倒感がありますが…
早めに仲直りしてくださいね」

紫「そう出来るなら…そうしたい」


まだ怒ってるよなぁ…

結局寝ないで出社してきちゃったし…


頭の中で妄想されるAは頬を膨らませて、怒った顔でこっちを見てる

あぁ…妄想の中のAは可愛いに全振りしてるけど現実はそうはいかないんだろうなぁ…

いやいや、現実のAが可愛くない訳では無いんだけど…!


なんて無駄な言い訳を頭の中でしつつ、初めての喧嘩に落ち込んでたって、仕事は待ってくれない


紫「Aが仕事始めちゃったらどうしよう…」


数時間前に自分で言った言葉が今更自分を攻撃してくる


黄「お疲れ様でーす
…どうしたんですか?」

紫「ぁ…るぅとくん
なんで…?」

黄「え、今日ってダンス練習…ですよね?」

紫「Σ(´□`;)
ご、ごめん…忘れてた」

黄「なーくんがお仕事忘れるなんて珍しいですね」

紫「うわ…シューズ忘れた」


予定してたダンス練習の時間まで30分

家に取りに行くのは間に合わない


普段なら事務所に置きっぱだけど、たまには洗おうかなって持ち帰ったばかりだった


橙「お疲れ様でーす
え、なーくんどないしたん?」


慌ててる俺を見てジェルくんがびっくりしたように声を上げた


紫「ううぅ…シューズ忘れたぁ」

橙「珍しいな…」

294→←292



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大河 - 依存相手に選ばれました。 に依存しているのは私だけでしょうか、ww何回も繰り返し読んでいますww7回目ぐらいかなwwいつかまたづつきをおねがいします! (2022年5月3日 11時) (レス) @page34 id: c288b38476 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 心葉さん» 更新とパスワードの解除ありがとうございます!!遅い時間までお疲れ様です(ー ー;) (2021年9月12日 4時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)
心葉(プロフ) - パスワードの解除させて頂きました! Part.7もよろしくお願い致します! (2021年9月12日 2時) (レス) id: 928472755c (このIDを非表示/違反報告)
笹音 - 教えてくださってありがとうございます!ゆっくりでいいので更新無理しない程度に頑張ってください!! (2021年9月11日 12時) (レス) id: fd3b900466 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 教えてくださってありがとうございます!毎回楽しみです!頑張ってください!! (2021年9月11日 10時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。