検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:179,135 hit

283 ページ33

上にパーカーを羽織って、リビングに降りるとなーくんとるぅとくんとジェルくんが待っていた


「おまたせ!」

紫「おかえり!」

橙「楽しそうやったな」

黄「めちゃくちゃ笑い声聞こえてきました」

黄s「2人に襲われました…(. .`)」

「最初に襲ってきたのは朔夜と紬です」

橙s「貞操の危機…」

橙「何があったん!?」


私たちの反応に3人がびっくりしてる

それを見て、私たちはまた笑い声を上げた


紫「楽しそうで何よりだよ
じゃあ、海行こうか」

「そういえば、他の3人は?」

紫「パラソル立てたりしてくれてるよ」

「そっか!
待たせちゃってごめんね」

紫「んーん、俺らもさっき準備終わったところだから」


6人で下に降りるとちょうどパラソルを立て終わるところだった


紫「ありがと」

桃「きーてよ、莉犬がマジで使い物にならなくてさ!」

青「パラソル持っていられないんだもんw」

赤「俺が持った瞬間に風が吹いたの!」

桃「ちゃんと食わねーから風で飛ばされそうになるんだよ」

赤「そんなに酷くなかったよ!?」

紫「はいはい、喧嘩しなーい」

黄「シート敷きますよ〜」

桃「浮き輪いる?」

橙「膨らませるか!」

桃「どっちのが早く膨らませられるか勝負!」

橙「負けへん!」

赤「空気入れ1個しかないけど…」

桃「そんなのいらねーよ」


息で頑張る2人を横目に、私たちは空気入れで浮き輪などを膨らませる


桃「よし!
終わった!
あれあれあれ、遅くなーい?」

橙「早ない!?
さとちゃんのが小さいんやない!?」

桃「一緒だよw
言い訳は見苦しいぞ?」


なんてやり取りを見ながら、残りの浮き輪を膨らまし終えた

プライベートビーチで、別荘経由じゃないと海には降りられないようになってるので間違って入ってくる人も居ない

荷物を見てる人がいなくても平気なので全員で遊べる


紫「…可愛い」


上着を脱いだ私を見たなーくんの一言目はそれだった


紫「えー、めっちゃ可愛い
誰にも見せたくないんだけど…俺どうしたらいい?」

「とりあえず、その連写してるスマホを置いたらいいと思う」

紫「…もうちょっと」

「ほぼ棒立ちの私を写真に撮ってどうするつもり」

紫「疲れた時に見て癒される」

「最近、なーくんが事務所でニヤニヤしながらスマホ見てるけどなんでってスタッフさんに聞かれるのはそのせいかな?w」

紫「そういえば最近よく見てるかも
Aの写真を真顔で見れるようなスキルは俺にない!」

「自重して!?」

284→←282



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大河 - 依存相手に選ばれました。 に依存しているのは私だけでしょうか、ww何回も繰り返し読んでいますww7回目ぐらいかなwwいつかまたづつきをおねがいします! (2022年5月3日 11時) (レス) @page34 id: c288b38476 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 心葉さん» 更新とパスワードの解除ありがとうございます!!遅い時間までお疲れ様です(ー ー;) (2021年9月12日 4時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)
心葉(プロフ) - パスワードの解除させて頂きました! Part.7もよろしくお願い致します! (2021年9月12日 2時) (レス) id: 928472755c (このIDを非表示/違反報告)
笹音 - 教えてくださってありがとうございます!ゆっくりでいいので更新無理しない程度に頑張ってください!! (2021年9月11日 12時) (レス) id: fd3b900466 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 教えてくださってありがとうございます!毎回楽しみです!頑張ってください!! (2021年9月11日 10時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。