検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:179,132 hit

282 ページ32

「あはははwwwww
っ…ちょ…待ってwww」

黄s「うるさい!」

「っ…ま、て…www
わら、い死ぬ…wwwww
紬、待ってwwww」


どーも、全力で日焼け止めを塗られてます、Aです

元々擽りに弱い私は、私の体に触れる4つの手が擽ったくて仕方ない


橙s「脇の下も完璧にやらなきゃ」

黄s「…さすがに、足の付け根付近は自分でやってね?」

「やります!
てか、朔夜思いっきり胸揉んだよね!?」

黄s「揉んでない!
触っただけ」

「うそつき!」

黄s「はいはい、終わったからね
じゃあ、私達も塗ろっか」

橙s「うん」

「やってあげるよ
2人も色白いんだから、しっかりやらないとね^^*」

黄s「うん、背中宜しく」

「いや、全身やらせて頂きますよ」

黄s「…私はいらないけど、紬は本気で白いからやった方がいいかな?(¯v¯)ニヤ」

橙s「いや…私のは外に出てない不健康な色白だからいらないかなぁ?」

黄s「白いことに変わりはないからね」


結果、2人で紬を揉みくちゃにした


橙s「…ハァハァ
こ、こんなに人に肌触られたことない!」

「女同士なんだから気にしなーい
さて、紬さん仕事が残ってますよ?」

橙s「そうだね」

黄s「いや…私は2人ほど白くないから…」


私と紬が朔夜を見ると彼女がそっと後退りをした


「逃がさないよ」


私は朔夜の手を掴んで逃がさない

服を脱がせて、紬と日焼け止めを塗り始めた


私にやった時点でこうなることは予想してただろうに、なんでそんなに抵抗するのか…


黄s「ぁ…」

「感度良すぎない!?
喘がないで!?」

黄s「ちがっ…」


手で口を抑えて必死に漏れる声を押し殺してる


「朔夜がそんな声出すから紬が恥ずかしそうじゃん」

黄s「なんで紬が恥ずかしそうなのよ」

橙s「朔夜変態…」

黄s「言いがかりもいいところよ!」


3人で日焼け止めを塗りあって、水着に着替える

全裸の女が3人…

しかも、同性に体を見られることに抵抗のない3人!


黄s「やっぱり、ビキニの方がAのスタイルには合うと思うんだけどなぁ」

「そんなのをなーくんが許すと思う?」

黄s「無理ね」

橙s「2人とも、スタイル良すぎる!
そんだけ胸大きいのに、なんでそんなに細いわけ!?
ずるい!」

黄s「いや、紬だって十分細いじゃない」

橙s「…私ももうちょっと胸欲しい…」

黄s「十分あるじゃない!
世の中の貧乳に怒られるわよ!?」

橙s「朔夜に言われてもなんの慰めにもならない!」

283→←281



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大河 - 依存相手に選ばれました。 に依存しているのは私だけでしょうか、ww何回も繰り返し読んでいますww7回目ぐらいかなwwいつかまたづつきをおねがいします! (2022年5月3日 11時) (レス) @page34 id: c288b38476 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 心葉さん» 更新とパスワードの解除ありがとうございます!!遅い時間までお疲れ様です(ー ー;) (2021年9月12日 4時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)
心葉(プロフ) - パスワードの解除させて頂きました! Part.7もよろしくお願い致します! (2021年9月12日 2時) (レス) id: 928472755c (このIDを非表示/違反報告)
笹音 - 教えてくださってありがとうございます!ゆっくりでいいので更新無理しない程度に頑張ってください!! (2021年9月11日 12時) (レス) id: fd3b900466 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 教えてくださってありがとうございます!毎回楽しみです!頑張ってください!! (2021年9月11日 10時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。