検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:179,134 hit

254.翌日 ページ4

その日のうちに、伝えたことを女子会LINEで報告した

朔夜からはやっとか…って

紬からはお疲れ様って返事が来た

誰もおめでとうとかは言ってくれない

いや、分かち合う喜びがあるような告白ではなかったかもしれないけど!


翌日、目が覚めるとなーくんが優しい顔で私の頭を撫でていた


「おはよう」

紫「おはよう( *´꒳`* )」

「寝た…よね?」


寝たの確認して寝たはず…


紫「うん!
さっき目が覚めたの(* 'ᵕ' )」

「そ、そっか
…なんか、元気だね」

紫「いつも通りだよ〜?
あ、でもいつもより寝起きはいいかな(*ˊᵕˋ*)」

「それは良かった」


なんかいつもよりニコニコしてる…


紫「ね、A?」

「んー?」

紫「好きだよ」

「え、あ、、え?(*ノдノ)」

紫「これからは遠慮、しないからね」

「うん?」

紫「覚悟しててね( *´꒳`* )」


怖いんだけど…?


紫「好きだよ〜チュッ」

「す、好き…///」

紫「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
A、可愛い」
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♡♡

「…な、くん
苦し…」

紫「( *¯ ꒳¯*)んふふ」


やっぱり今日は機嫌がいいらしい


「そろそろお布団出ようか」

紫「ヤダ♡」

「遅刻しちゃうよ?」

紫「もうちょっとぉ…」


そう言ってギューって抱きしめてくる

ちょっと苦しいけど、なーくんの匂いに包まれて幸せ


紫「今日はお昼からだよね?」

「そうだね
お弁当持ってくね」

紫「楽しみ!」

「おやつは何がいい?」

紫「んー…クッキー…とか?」

「じゃあ、クッキー焼いてくね」

紫「お弁当作って、クッキー作って時間あるの?」

「大丈夫だよ
お弁当の日を早めに教えてくれるから、準備してあるもん」

紫「それならいいんだけど…大変だったらお昼は外に食べに行くとかでもいいんだよ?
…おやつは、期待してるスタッフさんが多いから作ってくれると嬉しいんだけど…」

「私も期待されてると思うと嬉しい!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」

紫「…可愛い」

「ん?」

紫「はぁ…Aはなんでそんなに可愛いの?」

「いや、何言ってるの?」

紫「嬉しいって笑うのめっちゃ可愛いんだけど!」

「…( *˙˙*)」

紫「最近、可愛いって言ったら照れるのなんなの!?
狙ってる!?」

「何を!?」

紫「無理だよぉ…
Aが可愛すぎて俺が耐えられないよぉ
覚悟するのは絶対俺だよ…」

「え…?」

紫「無自覚天然可愛い製造機」

「はい?w」

255→←253



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大河 - 依存相手に選ばれました。 に依存しているのは私だけでしょうか、ww何回も繰り返し読んでいますww7回目ぐらいかなwwいつかまたづつきをおねがいします! (2022年5月3日 11時) (レス) @page34 id: c288b38476 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 心葉さん» 更新とパスワードの解除ありがとうございます!!遅い時間までお疲れ様です(ー ー;) (2021年9月12日 4時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)
心葉(プロフ) - パスワードの解除させて頂きました! Part.7もよろしくお願い致します! (2021年9月12日 2時) (レス) id: 928472755c (このIDを非表示/違反報告)
笹音 - 教えてくださってありがとうございます!ゆっくりでいいので更新無理しない程度に頑張ってください!! (2021年9月11日 12時) (レス) id: fd3b900466 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 教えてくださってありがとうございます!毎回楽しみです!頑張ってください!! (2021年9月11日 10時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。