検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:179,131 hit

272 ページ22

しばらく撮影を見ていたが、ふとなーくんに手招きされた


ス「社長が呼んでますよ」

「なんで?」

ス「さ、行ってください」

「ねぇ、なんで??」


なぜ撮影中のなーくんに呼ばれなきゃならないんだ!

あまり行きたくないなぁ…なんて思っていたのにスタッフさんにテントから追い出された

仕方なく、膝下まで海に入ってるなーくんに駆け寄った


「あっつ…」

紫「なんでサンダル履いてこないのw」

「忘れてた」

紫「Aも海の中に入りなよ
冷たくて気持ちいいよ」


って私の手を引くなーくん

急なことに対応できなくて、そのままなーくんの胸にダイブした


紫「めちゃくちゃ可愛い」


耳元で聞こえるなーくんの低音ボイス


顔が赤くなったのが自分でもわかった

耳元で囁くのはズルいよ…


紫「やっぱり淡い色にして正解」


そのまま私を抱きしめる体制に入ったので、私はなーくんとの間に少し余裕を持たせて、目を合わせる


「なーくんが選んだの?」

紫「スタッフさんが出した候補から俺が選んだ」

「そうなんだ
私が水着を着るのは確定事項だったんだね」

紫「うん^^*」

「…似合ってる?」

紫「すっごく似合ってる!」


なーくんに似合ってる、可愛いって言って貰えるなら水着着てよかった


カメラマン(以下、カ)「ななもりくんの今日一の笑顔頂きました!」

ス「Aさんが絡む時が1番いい笑顔ですよね」

ス「リスナーさんに見せられないのが残念です」

桃「そもそもその写真自体、見せられないけどな」


少し離れたところからメンバーやスタッフさんの声が聞こえる


「ところでめっちゃ写真撮られてるのは何故?」

紫「さぁ
俺もそこまでは許可してないんだけど…」

「1冊作れそうな勢いで撮られてる気がする」

紫「俺用に作ってもらおう!」

「プロのカメラマンさんにプライベート用のアルバム写真撮ってもらうなんて贅沢な…w」

紫「こんなことあまり出来ないからいい機会だね」

赤「Aちゃん!」

「なん…わっ」


突然莉犬くんに名前を呼ばれて振り向くと、莉犬くんに水をかけられた


「びしょびしょ…」

紫「さすがに掛けすぎじゃない?w」

赤「ご、ごめん!
やりすぎちゃった!」

青「莉犬くん、それは無いわ」

赤「はぁ!?
ころちゃんがやれって言ったんじゃん!」

黄「莉犬がじゃんけん弱いからいけないんですよw」

「莉犬くん!」

赤「何…うわっ!」

「仕返しです!w」

青「うわっ!」

黄「なーくん!?」

273→←271



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大河 - 依存相手に選ばれました。 に依存しているのは私だけでしょうか、ww何回も繰り返し読んでいますww7回目ぐらいかなwwいつかまたづつきをおねがいします! (2022年5月3日 11時) (レス) @page34 id: c288b38476 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 心葉さん» 更新とパスワードの解除ありがとうございます!!遅い時間までお疲れ様です(ー ー;) (2021年9月12日 4時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)
心葉(プロフ) - パスワードの解除させて頂きました! Part.7もよろしくお願い致します! (2021年9月12日 2時) (レス) id: 928472755c (このIDを非表示/違反報告)
笹音 - 教えてくださってありがとうございます!ゆっくりでいいので更新無理しない程度に頑張ってください!! (2021年9月11日 12時) (レス) id: fd3b900466 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 教えてくださってありがとうございます!毎回楽しみです!頑張ってください!! (2021年9月11日 10時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。