検索窓
今日:38 hit、昨日:4 hit、合計:179,145 hit

268.海来たよ【撮影編】 ページ18

桃「おぉ!
めっちゃ綺麗!」

紫「広いね…さすが」

赤「…暑い…」

青「海ー!!」

橙「ころん、勝負や!」

黄「ちょ、2人とも!
遊ぶのは明日ですよ!?」


7月21日

撮影で、メンバー+スタッフさんで海に来てます!



なんでこうなったかと言うと、話はまだ私が悶々としていた一週間前に遡る


紫「夏っぽい企画やりたいよね」


我が家で開催されたすとぷり定期会議にて、なーくんがそんなことを言い出した

夏の企画はほぼ決まってるこのタイミングで…


赤「夏っぽいって…?」

紫「夏祭りとか、海とか…」

桃「海行きたいな」

橙「海行って何するん?」

紫「ビーチバレーとか?」

黄「撮影だとプライベートビーチ借りないとですね」

紫「今から借りれるところあるかなぁ」

橙「夏やし、厳しいんやない?」

紫「きついかなぁ…」

青「なんで突然、夏っぽい企画?」

紫「体力測定企画とかイラストの夏仕様とかじゃなくて夏っぽいことしたいなぁと思って…」

桃「あわよくばAちゃんの水着姿が見たい?」

紫「うん」

「いや、撮影なら私は着ないよ?」

紫「社長権限で着させるから大丈夫」

「…私、社長権限関係ないけど…」

紫「スタッフさんに迫られたらAは着るから大丈夫!」


スタッフさん、無駄にキラキラした目でこっちみてくるんだもん!


橙「まぁ、とりあえず海をどうするかやなぁ…」

黄「そうですね」

桃「水着云々は2人で話し合ってもらって…」

「…プライベートビーチなら当てありますよ?」


私がそう言うと、全員の視線がこっちを向いた


紫「当て…とは?」

「フミさんところで持ってるから貸してくれるって言ってた
無理なら他にも何人か持ってそうな人、知ってるよ」

青「僕、たまにAちゃんが怖くなる」

桃「ちょっと、どんな人と知り合いなのか気になるけどな…」

紫「だ、ダメ元で聞いてみてくれたりは…」

「電話してみるね」


というわけで、フミさんに聞いてみたところ快く貸してくれた

しかも、有名避暑地の別荘付きプライベートビーチ


なので、今日から2泊3日で海に来てます!


朔夜と紬は今日の午後からこっちに来て、参加する予定になっている

朔夜がさすがに3日も休めなくて、午前中の仕事が終わり次第こっちに電車で来るみたい


明日から2日間、普通に遊ぶ予定になっている

269→←267



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大河 - 依存相手に選ばれました。 に依存しているのは私だけでしょうか、ww何回も繰り返し読んでいますww7回目ぐらいかなwwいつかまたづつきをおねがいします! (2022年5月3日 11時) (レス) @page34 id: c288b38476 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 心葉さん» 更新とパスワードの解除ありがとうございます!!遅い時間までお疲れ様です(ー ー;) (2021年9月12日 4時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)
心葉(プロフ) - パスワードの解除させて頂きました! Part.7もよろしくお願い致します! (2021年9月12日 2時) (レス) id: 928472755c (このIDを非表示/違反報告)
笹音 - 教えてくださってありがとうございます!ゆっくりでいいので更新無理しない程度に頑張ってください!! (2021年9月11日 12時) (レス) id: fd3b900466 (このIDを非表示/違反報告)
にら子(プロフ) - 教えてくださってありがとうございます!毎回楽しみです!頑張ってください!! (2021年9月11日 10時) (レス) id: 89e2465523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。