検索窓
今日:34 hit、昨日:6 hit、合計:298,483 hit

109 ページ9

紫side

「…本当に?」

女1「そうそう!
大丈夫、人の男に興味ないから!」

「…私からなーくん取らない?」

女2「取らない取らない!!」

女1「安心して?」

「良かったぁ」


ニコってしたAを見て、女性が俺に向かって


女1「奥さん可愛すぎる」


って言ってきた


紫「でしょぉ?」


Aが可愛いのなんて当たり前だけど、他の人に言われるのが嬉しくて俺まで笑顔になる

ちょっと優越感

こんな可愛い子は俺の奥さんなんだぞ!


女2「あー…ダメだわ
この2人を引き離すなんて私には出来ないわ」

女1「同意
他、行こっか」

女2「そうだね」

女1「じゃーね」

「あ、待って!」


立ち去ろうとした2人をAが引き止めた


女1「なぁに?」

「これ、足怪我してるでしょ?」


そう言ってAが渡したのは2枚の絆創膏


女1「怪我?」

「そっちのお姉さん
靴擦れしちゃってるんじゃない?」

女2「え、よくわかったね」

「うん
足、気にしてるみたいだったから」

女1「まじ!?
全然気づかんかった」


女の人はAから絆創膏を受け取って


女2「ありがとう
まじ助かる!」


って言って去っていった


紫「よく気づいたね」

「うん、ずっと足痛そうにしてたから」


そう言って笑顔でAが俺の手を握り直してきた


紫「お散歩してから戻ろうか」

「うん!」


綺麗な桜並木を見ながら遠回りしてゆっくりとみんなの元へ戻る


「綺麗だね」

紫「うん
こんなにゆっくり桜を見ることなかったかも」

「私も
そもそも、お花見初めて」

紫「そうなの!?」

「うん
うちね、花粉症の人が多くてこの時期は外に出たくないの」

紫「Aは花粉症じゃないの?」

「花粉症だけど、そんなに酷くないかな
ちょっとくしゃみが出るくらいかな」

紫「そっか
辛かったら無理しないでね」

「うん
ありがとう」


楽しそうに笑いながら隣を歩くA

あぁ、幸せだな


一緒に暮らし始めてもう何度そう思ったか分からない

だけど、本当にそう思う


「来年もこうやって、桜見に来ようね」

紫「うん!」

「そろそろ戻ろっか」

紫「そうだねー
心配されてそう」


俺たちはみんなのいる方に足を進めた


橙「あ、おかえり」

黄「遅かったですね」

黄s「2人で桜、楽しんでたんでしょ〜」

桃「Aちゃん、おかえり!
ほら、飲んでぇー」

紫「さとみくん、Aに絡まないで」

青「さとみくん、もう酔ってるから」

赤「みんなにだる絡みしてるからw」

110.ウソ→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - はじめまして!すっごく面白くて毎日読ませていただいています!かわいいなーくん、毎日の癒しです!これからも応援してます! (2022年5月28日 17時) (レス) @page27 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
k(プロフ) - はじめまして!すごく引き込まれて楽しく読ませていただいてます!これからも頑張ってください! (2021年4月7日 20時) (レス) id: f48e81ff4f (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - 口に突っ込む…wいつも愛読させてもらってます〜!作者さんのペースで更新頑張ってください!応援してます(*´ω`*) (2021年4月4日 8時) (レス) id: bc2226c39f (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ甘えたななー君凄く可愛い上に癒されました♪続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年3月21日 22時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - 更新お疲れ様です!謝らなくて大丈夫ですよ、心葉様のペースで更新してください!続きも楽しみにしています(*´>ω<`*) (2021年3月20日 20時) (レス) id: 298c2cd1b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。