検索窓
今日:17 hit、昨日:38 hit、合計:298,504 hit

132 ページ32

黄s「どんな服装にしようかぁ」

橙s「本当に借りちゃっていいんですか⁉」

「いいですよぉ」

黄s「この辺は部屋着じゃないの?」

「部屋着っていうか、露出が多いからなーくんにこれで外に出ないでって言われてるだけ」

橙s「…でもこっちのスカートとか短くないですか?」

「タイツ必須です」

黄s「Aの旦那様はA大好きで過保護だから
正直、この二人はあまり参考にならないと思いますよ」

「確かに、参考にならないかもw」

橙s「どういうことですか?」

黄s「ここの服は全部、な…颯真さんの貢ぎ物だから」

橙s「あぁ、貢ぐのが趣味って聞いてます」

黄s「正解」


2人はそんな会話をしながら服を見ている

…なんでか、少しバカにされてる気がする


橙s「…メイド服があるんですが…」

「着てもいいですよ」

橙s「遠慮しておきます」

黄s「メイド服のバリエーション増えてない?」

「私がロングスカートのシックなメイド服の方が好きって言ったら買ってきた」

黄s「…あぁ」


もう突っ込んでさえくれない


橙s「でも旦那さんからいただいた服を借りちゃっていいんですか?」

「本人には許可をもらってるから大丈夫
最近増えてきて、私も着きれないから着てくれた方が服のためにもなるしね」

黄s「確かに…一日1着着ても1か月はかかるわね」

「ちなみに、ここにない服もあるよ」

橙s「私、これからAさんの旦那さんに会うのが怖くなってきました」

「基本優しくて無害だから安心してください」


2人が服を選び終わって、私たちはメイクを始める

あ、私の服装はなーくんが朝決めてくれた

ちなみに私の部屋にはドレッサーも存在する


「ちなみにここのメイク道具も一通りなーくんが揃えました
私は基本ナチュラルメイクだから使いきれないので、好きなのを使ってください」

黄s「…一部の人が大興奮するであろうメイク道具がそろってるわね」

「宝の持ち腐れであることは自覚済みです
ここまで揃えた本人が、薄めのメイクにしてほしいって言っておりました」

黄s「何でこんなに揃えたのよ…」

「貢ぎ癖の一環では?」

橙s「…メイクに疎い私でも知ってるブランドのものがいっぱい」

「考えてはだめです
考えたら負けだと思ってください」

黄s「最近、Aが颯真さんを止めるのを諦めかけてる気がする」

「…これでも大分、貢ぎ物が減ったほうです」


そんな感じで私たちは順調にデートの準備を進めた

133→←131



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - はじめまして!すっごく面白くて毎日読ませていただいています!かわいいなーくん、毎日の癒しです!これからも応援してます! (2022年5月28日 17時) (レス) @page27 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
k(プロフ) - はじめまして!すごく引き込まれて楽しく読ませていただいてます!これからも頑張ってください! (2021年4月7日 20時) (レス) id: f48e81ff4f (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - 口に突っ込む…wいつも愛読させてもらってます〜!作者さんのペースで更新頑張ってください!応援してます(*´ω`*) (2021年4月4日 8時) (レス) id: bc2226c39f (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ甘えたななー君凄く可愛い上に癒されました♪続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年3月21日 22時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - 更新お疲れ様です!謝らなくて大丈夫ですよ、心葉様のペースで更新してください!続きも楽しみにしています(*´>ω<`*) (2021年3月20日 20時) (レス) id: 298c2cd1b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心葉 | 作成日時:2021年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。