検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:118,398 hit

Hokuto×泣き虫彼女 ページ9

北人×泣き虫彼女

俺の彼女は よく隠れて泣く事が多い。

「A〜。どうしたの?」

見つかってしまった。
そんな顔をしながら無理に笑顔を作るA。
そんな彼女を俺は出来る限りの力で抱きしめた。

「Aどうしたの?俺に話してよ。」

『北ちゃんっ、私大丈夫だからっっ』

「そんな泣きながら言っても説得力ないよ〜?笑
俺ら付き合い始めの頃 2人で決めたじゃん。
“隠し事はしない”って約束したよね?
だから話して?」

俺は Aが泣いてる理由がなんとなくわかってる。 多分 “吉野北人 彼女” なんてTwitterで調べて
ショック受けちゃったんだろうなあ。

俺は一部のファンにAと付き合ってる事がバレてる。
俺たちの交際を応援してくれる人もいれば
Aの事をよく言わない人も もちろん居るわけで。

それを見つけて 俺にバレないように泣いてたんだろうなあ。なんて理由はわかってるけど
あえて言わないで Aが言ってくれるのを待つ。

『あのねっ、北ちゃん。』

「ん〜?どうしたA?」

『今日ね Twitter見てたら、北ちゃんの彼女消えればいいのに。北ちゃんは彼女の事好きじゃないらしい。っていうツイートを見つけちゃって 汗』

『それで私ねっ、』

泣きながら苦しそうに話を続けようとするAが本当に消えちゃさそうに見えたから、
俺は “もう言わなくていいよ。”そんな思いが伝わるように精一杯Aを抱きしめた。

「A大丈夫だよ。
俺はAの事が大好きだから。
だから消えないでねA。」

『うん』

「隠れて泣かないで、
泣きたくなったら俺の腕の中で泣いて、
そしたら俺が力一杯抱きしめて Aを笑顔にさせて見せるから!」

なんて照れながら俺がAに伝えると、
Aは笑顔になった。

次に続く

・→←kntgirlの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編 , EXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - RIKUくんと北人君と樹君と翔吾君大好き最高です (2019年3月22日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
RMPGgirl - 素敵なお話ありがとうございます!またリクエストさせていただきます! (2019年3月13日 5時) (レス) id: 4f7d1ecfc3 (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - Kentagirlさん» ありがとうございます!!すごい可愛いお話で(≧∀≦)また密かに海青期待してます!更新頑張って下さいo(^-^)o (2019年3月13日 2時) (レス) id: 13955b944a (このIDを非表示/違反報告)
Kentagirl(プロフ) - RMPGgirlさん» リクエストありがとうございます!翔吾くんver.書かせていただきました^_^RMPGgirlさんがお気に召してくれていたら嬉しいです(;_;) (2019年3月12日 23時) (レス) id: 0cb2bd84fa (このIDを非表示/違反報告)
RMPGgirl - いつも楽しく見させて頂いています!リクエストさせていただきます!健太くんの我が子と彼女の岩谷翔吾くんバージョンがみたいです!宜しくお願いします! (2019年3月12日 15時) (レス) id: 4f7d1ecfc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kntgirl | 作成日時:2019年3月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。