検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:118,392 hit

Yamasho×お弁当屋の彼女 ページ17

山彰×お弁当屋の彼女

俺とAの出逢いは突然だった。

俺は駅前に新しく出来たお弁当屋に夜ご飯を買おうと思って 寄った時に 俺の中で電流が流れた。

「何 あの可愛い子」

まあ簡単に言えば俺の一目惚れ。
Aを見つけてから毎日お弁当屋に通って、
Aに猛アタック。笑笑

まあ、あの猛アタックのお陰で、今Aと付き合えてるんだけどね笑笑
そんな幸せな俺は今Aの帰りを家で待ってます。

ガチャ

『しょごくんただいま〜』

「A おかえり〜。お疲れ様」

『ありがとう。はいこれ今日のお弁当!
今日はね このほうれん草の胡麻和え私が作ったんだよ!』

なんて楽しそうに持って帰って来たお弁当の中身を説明してくれるA。
これが俺の楽しみだったりもする。笑笑

「おお、美味しそうだ〜!!」

『しょごくんのには特別愛を込めました。笑笑』

「なんじゃそれ!笑笑」

なんて言いながらも照れを隠すのに必死の俺。
そんな事を知らないAは、

『早く召し上がれ〜』

なんて言ってニコニコしてる。

「いただきます〜!うまっ!」

『よかった〜笑笑』

「なんかAが帰ってくる前俺思ってたんだけど、俺たちを結んでくれたのってある意味このお弁当のおかげだよね。」

『え?どういうこと〜?』

「だって、このお弁当がなかったら Aと出会う事は無かったし、Aを見つけて一目惚れする事も無かったと思うんだよね。」

『まあ、そうかもね。けどあの時しょごくんが話しかけてくれて良かったなあ。』

「なんで?」

『あの日ね実は、私バイト初日で。笑笑
めっちゃ緊張してたんだけど、しょごくんが話し掛けてくれたから緊張がほぐれたんだ〜。笑』

なんて俺の知らない話をするA。
そんな事を楽しそうに話すAの手に俺の手を重ねた、

『しょごくんどうしたの?』

「ん〜?ただ単にAが可愛いなあと思ったから手繋いだだけ。」

『なにそれ〜笑笑』

「A〜?」

『ん?』

「お弁当だけじゃ足りないんだけどどしたらいい?」

『え?どうしっ// もうしょごくん!』

ちょっと意地悪を言ってAにキスをして、Aを抱きしめた。

「これで俺お腹いっぱいだわ〜、笑笑」

『もうっ!』

「A、これからもお弁当いっぱい作って、
その度にAの楽しい話聞かせてね。」

『うん!しょごくん大好き!』

「俺も Aが大好き。」

頑張った後のAの笑顔を見るのが大好きな山本彰吾でした。

Shohei×魔法使い彼女→←Kenta×甘えた彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編 , EXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - RIKUくんと北人君と樹君と翔吾君大好き最高です (2019年3月22日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
RMPGgirl - 素敵なお話ありがとうございます!またリクエストさせていただきます! (2019年3月13日 5時) (レス) id: 4f7d1ecfc3 (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - Kentagirlさん» ありがとうございます!!すごい可愛いお話で(≧∀≦)また密かに海青期待してます!更新頑張って下さいo(^-^)o (2019年3月13日 2時) (レス) id: 13955b944a (このIDを非表示/違反報告)
Kentagirl(プロフ) - RMPGgirlさん» リクエストありがとうございます!翔吾くんver.書かせていただきました^_^RMPGgirlさんがお気に召してくれていたら嬉しいです(;_;) (2019年3月12日 23時) (レス) id: 0cb2bd84fa (このIDを非表示/違反報告)
RMPGgirl - いつも楽しく見させて頂いています!リクエストさせていただきます!健太くんの我が子と彼女の岩谷翔吾くんバージョンがみたいです!宜しくお願いします! (2019年3月12日 15時) (レス) id: 4f7d1ecfc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kntgirl | 作成日時:2019年3月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。