検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:113,323 hit

2話 ページ3

Aside



そして、次の日。

私はいつも通り4時に目を覚ました。

4時に起きているのはランニングをするためだ。

私も体力維持しとかないとテニスで負けちゃうからね。

それから1時間半ほど走ってから私は自室に戻った。

シャワー浴びて、マネージャー用のジャージに着替える。

マネージャー用のジャージはパーカーになってるんだよ。

私は結構気に入ってる。

着替えると私はレストランに向かった。

レストランはまだ人が少なかった。

私はいつも座っている隅の方の席に座った。

はぁ、今日は中学生が来るのか…

先輩らしく出来るかな…

いや、徳川さんもいつも通りでいいって言ってくれたし、いつも通り頑張ろう。

よーし、頑張るぞー!

心の中でそんな事を思いながら食事をしていたら、隣に入江さんがやって来た。

入「おはよう、Aちゃん。」

『おはようございます、入江さん。』

入「今日は中学生が来る日だからって緊張してるんだって?」

『えっ!?なんで知ってるんですか?』

入「昨日、徳川が言ってたからね。」

徳川さん言ったんだ…

『でも、今は大丈夫です!徳川さんにアドバイスをもらったので!』

入「それはよかったね。じゃあ僕からもアドバイス。」

『?』

入「中学生が来る時はこの帽子を被っていた方がいいよ。」

そう言うと入江さんは淡い緑色の帽子を渡してくれた。

『?…分かりました。被っておきます。』

帽子を渡すと入江さんは違うテーブルに行ってしまった。

なんで帽子を被った方が良いんだろう?

不思議に思いながらも私は帽子を持ちレストランを後にした。









入「Aちゃんは自分が美人なのを自覚して欲しいなー」

徳「そうですね。」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , U-17 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見 零華(プロフ) - 月夜さん» リクエストありがとうございます!現在書いている幼児化と白くまさんにリクエストして頂いたタリーズとの絡みの後となってしまいますが是非書かせて頂きます!またリクエストがあったらどんどん言って下さい! (2021年9月25日 0時) (レス) id: 858f3638ed (このIDを非表示/違反報告)
白くま(プロフ) - 雪見 零華さん» ありがとうございます!無理せず更新頑張ってください(^^)ぜひまたリクエストさせていただきますね! (2021年9月25日 0時) (レス) id: 2642c2c975 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - この作品を読みました。とても面白いです!リクエストなのですが、夢主と1軍の絡みが見たいです。書いていただけたら嬉しいです。m(_ _)mよろしくお願いします。 (2021年9月24日 23時) (レス) id: f649cf9af2 (このIDを非表示/違反報告)
雪見 零華(プロフ) - 白くまさん» リクエストありがとうございます!現在書いている幼児化が終わったら是非とも書かせて頂きます。他にもリクエストがあればどんどん言ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします! (2021年9月18日 23時) (レス) id: 858f3638ed (このIDを非表示/違反報告)
白くま(プロフ) - コメント失礼します!リクエストなのですが、タリーズの2人と夢主の絡みが見たいです!タリーズ出なくても、中学生組との絡みを書いていただけたら嬉しいですm(_ _)mよろしくお願いします!! (2021年9月18日 23時) (レス) id: 2642c2c975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪音 | 作成日時:2021年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。