検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:113,244 hit

10話 ページ11

Aside


今、私は中学生たちと寝る場所である洞窟に来ている。

柳「それでは先輩。質問に答えてもらいましょうか。」

な、なんか怖い…

『お手柔らかにね…』

柳「では、フルネームと学校名、身長と体重からを教えてください。」

ジャ「流石に体重はダメじゃないか?」

『いいよいいよ。別に気にしないし。』

精神的ダメージを受けるような事でもないしね。

『えーと、名前は風月A。学校は立海大附属高校に通ってるよ。身長は175cm、体重は55kgだよ。』

「「「「「「「55!?」」」」」」」

えっ、何!?

55って不吉な数字だったりするの!?

ジャ「175cmで55って…」

向「軽すぎだろ…」

そうなのかな?

まぁいいや。

『じゃあ次の質問ね。』

越「ねぇ、あんたってテニス強いの?」

お、いい質問。

『強いよ。少なくとも中学生には負けないね。』

越「!…へぇ。今度、試合しようよ。」

『もちろん。私もしたいし。』

遠「姉ちゃんテニス強いんか!?わいも試合したい!」

『了解。何人でも受け付けるよ。』

楽しそうだしね。

桃「っていうかなんで今まで先輩と会った事、トレーニングルームでしかないンスか?」

それは私も聞きたいよ、桃城君…

『よく分かんないんだけど、中学生の練習見に行こうとしたら毎回高校生に呼ばれるんだよね。タイミングが良過ぎるくらい。』

桃「あーなるほど。そうゆう事っスか。」

『?』

桃城君は理由が分かったのか?

すごいなー

後で聞いておこう。

仁「というよりなぜ先輩は顔を見せないんじゃ?」

え?

嘘。

深く被りすぎてたのかなー

『ごめんね。深く被りすぎてたよ。今帽子外すから。』

私が帽子を外すと皆体が固まったかのように動かなくなった。

皆どうしたの!?

私、なんかした!?

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , U-17 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見 零華(プロフ) - 月夜さん» リクエストありがとうございます!現在書いている幼児化と白くまさんにリクエストして頂いたタリーズとの絡みの後となってしまいますが是非書かせて頂きます!またリクエストがあったらどんどん言って下さい! (2021年9月25日 0時) (レス) id: 858f3638ed (このIDを非表示/違反報告)
白くま(プロフ) - 雪見 零華さん» ありがとうございます!無理せず更新頑張ってください(^^)ぜひまたリクエストさせていただきますね! (2021年9月25日 0時) (レス) id: 2642c2c975 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - この作品を読みました。とても面白いです!リクエストなのですが、夢主と1軍の絡みが見たいです。書いていただけたら嬉しいです。m(_ _)mよろしくお願いします。 (2021年9月24日 23時) (レス) id: f649cf9af2 (このIDを非表示/違反報告)
雪見 零華(プロフ) - 白くまさん» リクエストありがとうございます!現在書いている幼児化が終わったら是非とも書かせて頂きます。他にもリクエストがあればどんどん言ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします! (2021年9月18日 23時) (レス) id: 858f3638ed (このIDを非表示/違反報告)
白くま(プロフ) - コメント失礼します!リクエストなのですが、タリーズの2人と夢主の絡みが見たいです!タリーズ出なくても、中学生組との絡みを書いていただけたら嬉しいですm(_ _)mよろしくお願いします!! (2021年9月18日 23時) (レス) id: 2642c2c975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪音 | 作成日時:2021年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。