検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,676 hit

制服警官襲撃事件・1 ページ19

制服警官襲撃事件・1

※ここの遥くんはかなりのシスコンです
ヤンヤン遥くんです


因幡望side

制服警官が襲われていると言う連絡があった
私と荻は交番に向かった

荻は警官の制服を着て、私は私服を着た

腕に自信のある警官が制服を着て囮になるらしい

荻は囮に向いてるよね
銃撃たれても平気だし

私は目立つため、私服で周りをパトロール
犯罪者の匂いがしたら確保するように言われてる

一通り見回して交番に戻ったが荻の姿がなかった
近くにいた警官に聞いたら兄さん達がやってきて路地の方に行ったらしい

望「ん?」

兄さん達が置いていったビラに目がいった
そこには遙の写真が載っていた

望(遙……)

遙は私の双子の弟
同じアルビノの弟
二年前行方不明になったまま

探したいけど…忙しい

そんな自分が嫌になってくる

望「遙、ねーねはここだよ」

目を閉じれば遙が見えた
双子なのにねーね、ねーねと呼んで慕ってくれた
いつもくっついてきた

私が研究所に帰ろうとすると泣いて離さなかった
家にも滅多に帰れなかった
でも私は行かなくてはならなかった



―――……猟犬なのだから


望「はぁ…」


感傷に浸ってる場合じゃないなぁ…

早く荻と合流しよ

制服警官襲撃事件・2→←咲井未嵩のプロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛龍@寥星跋扈(プロフ) - 佳さん» こんばんわー、片依存の意味があまり分からないですが、たぶん、望と遥の事ですよね?2人は双子なのでお互い依存に近いものは持ってますよー (2017年7月30日 23時) (レス) id: 094091bf41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これって片依存ってことですか (2017年7月27日 22時) (レス) id: 1071f3a034 (このIDを非表示/違反報告)
悲しみを好むリンドウの花(プロフ) - お久しぶりです!!受験ご苦労様でした。これからも頑張ってくださいね!次の更新も楽しみにしています!! (2016年1月11日 1時) (レス) id: 54bf93033f (このIDを非表示/違反報告)
まゆにゃんこ(プロフ) - 待ってます更新頑張ってください(´∀`*) (2015年3月20日 23時) (レス) id: ef6fc10c54 (このIDを非表示/違反報告)
飛龍@寥星跋扈(プロフ) - まゆにゃんこさん» コメントありがとうございます!!春休みに入ったので更新率上げていきます!! (2015年3月20日 23時) (レス) id: 8bf6aafcda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛龍@寥星跋扈 | 作成日時:2014年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。