検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,674 hit

桜の森占領事件・4 ページ16

桜の森占領事件・4

因幡望side

優太君の目印を辿り、何とかたどり着いたけどヤギがガリガリだった

何があった

木の根っこが襲いかかり、何とか逃げたがその木はほかの木から養分を吸ってどんどん大きくなった

ヤギがあの栄養剤で復活していた
あれ、生物にも使えるのか

あ、兄さんが栄養剤被った!!

すると、木の根っこが兄さんを捕まえた

あの栄養剤をかぶったせいか!!
あんのクソヤギ!!!噛み殺す!!

私は懐から未嵩から貰った試作の薬を取り出し、口に入れ噛み砕いた

あと、緒方、そのハサミじゃ太さ足りないよ!!

私はすぐに木の根に蹴りを入れて兄さんの助けに向かった

望「望、荻
先に優太とステラを!俺は後ででいい!!」

荻「洋……」
望「兄さん…」

洋「心配すんな

ちょっと気持ちよくなってきたから」

望「ぜんっぜん!!良くない!!!」

私は根に飛びかかり、爪で兄さんの首に絡んでる根っこを引き裂いた

圭「あれ?!望さん変身してないのに!!」
荻「試作持ってたのか…」

洋「望……」

望「ドM自覚しないでよ!!兄さん!
ドMってめんどくさいから!!」

圭「サラッとドM貶してますね!!」

ビュッ!!

洋「望!!」

ドンッ!!

兄さんは私を押して、自分から根に刺さった

圭「因幡さん!!」

ガリッ!

圭「見る影ねぇっ!!」

ヤギのようにしおしおになった兄さんを受け止める

あぁ、兄さん……!

圭「まだ吸う気?!」

わしゃ、わしゃ、わしゃ

あ、兄さんの栄養分って毛フェチなんだ

その後はセットを崩された荻が怒り(1時間25分)、素手で木を削り始めた

圭くん、人としてどうなのって言ってるけど…
終わってるよ、荻は


―作者からの一言―

急ピッチで申し訳ない
早く遙を書きたい衝動に駆られた

引きこもりストーカー出現事件→←桜の森占領事件・3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛龍@寥星跋扈(プロフ) - 佳さん» こんばんわー、片依存の意味があまり分からないですが、たぶん、望と遥の事ですよね?2人は双子なのでお互い依存に近いものは持ってますよー (2017年7月30日 23時) (レス) id: 094091bf41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これって片依存ってことですか (2017年7月27日 22時) (レス) id: 1071f3a034 (このIDを非表示/違反報告)
悲しみを好むリンドウの花(プロフ) - お久しぶりです!!受験ご苦労様でした。これからも頑張ってくださいね!次の更新も楽しみにしています!! (2016年1月11日 1時) (レス) id: 54bf93033f (このIDを非表示/違反報告)
まゆにゃんこ(プロフ) - 待ってます更新頑張ってください(´∀`*) (2015年3月20日 23時) (レス) id: ef6fc10c54 (このIDを非表示/違反報告)
飛龍@寥星跋扈(プロフ) - まゆにゃんこさん» コメントありがとうございます!!春休みに入ったので更新率上げていきます!! (2015年3月20日 23時) (レス) id: 8bf6aafcda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛龍@寥星跋扈 | 作成日時:2014年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。