検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,487 hit

☆1話☆ ページ3

今日は柚香が脱走する日
本当は私も一緒に行きたかったんだけど、補習があるため行けなかった。


『(柚香大丈夫かな〜?)』



?「…か…ど…御門!!」
!?
?「どうやらお前は罰則をくらいたいようだな」


やっばー💦じんじんめっちゃ怒っとる〜‪w

(よっし逃げよう)

『うぅっ』


神「…どうした」

『頭が…痛いっ保険室行ってきていいですか…?』

神「……すぐに戻れ」


よっしゃ

『ありがとうございます』


ガラガラ
ピシャン


そうして私は教室からでた



『じんじんもチョロいな〜‪w‪w』


私はそう思いながら柚香の所へ走った





えっなんでアリス使わないかっって?
そんなの決まってるじゃんよ




だって……めんどくさい!!!←





(おっ早速柚香発見!)

『お────い、ゆ───かーっ!』

そう叫ぶと柚香の肩が大きく揺れた


柚「……雛姫?」


『えへへーそーだよ‪w』

柚「今は補習中なんじゃ…」


『逃げてきた〜ビックリした?』


柚香がうなづいた
『人が来る前に逃げよっか』
と言うと頷く柚香と一緒にハシゴを登った



その時だった



?「お───い!そこのハシゴに登ってる奴らー!今すぐ降りてこーい!」



ビック
その声に驚きながらも
私達は無視してハシゴを登り続けた


(誰だろ?、あれ)
そんなことを思いながら私は柚香の後を登った


?「お──い無視かーさっさと降りねぇーとパンツ丸見えだぞ───恥っずかし────」




柚「恥ずかしいのはあんたの頭でしょ」

わーお言うねー‪w
まっ私も言うけど

『バッカみたい』



柚「ムッツリエロ教師」


あっついに言っちゃったよ‪w


ブチッ

あっれー?なんかヤバそうな効果音が聞こえた気がするけど、大丈夫かなっ??



?「こらぁークソガキ共………アオクサイパンツ1枚で何いっぱしに女きどってんだ……テメェーラ……」

























これが…私達の出会いだった


















それと同時に



























あの日々への始まりでもあった

☆2話☆→←☆設定☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月永天(プロフ) - ユイカさん» そう言って貰えて嬉しいです!!受験勉強が落ちつきしだい、更新しようと思ってます! (2020年6月15日 1時) (レス) id: 7ca9d46c70 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - 初めて読んでみたんですけどとても面白くて気に入りました!これからも更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2020年6月14日 22時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
沙彩 - 最新楽しみにしてます! (2020年6月4日 1時) (レス) id: 24d21b5037 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月永天 | 作成日時:2020年1月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。