検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:11,396 hit

5呪術界の闇 ページ5

夜「いいか。呪術師はな、情報を聞き逃せば死ぬぞ。」

『ハイ』

夜「少しキツい話をしよう。お前らの学年は全員優秀だが、その分、あたる任務は過酷なものとなる。」

『ハイ』

夜「そうなれば、このままでは最初に死ぬのはお前だ。A。」

『oh...』

夜「何故だか教えてやろう。お前が1番、呪術師としての経験が浅い上、人の話を聞かずに飛び出す無鉄砲野郎だからだ。」

悪口、、、、。

夜「悪いが、そんな無鉄砲野郎でも守ろうとしてくれる、一般市民の憲法とやらも呪術界じゃただの戯言だ。」

夜「明日誰かが死んでも、ちゃんと葬式が出来りゃ大したもんだ。」

『そんなに必要ですか?葬式。』

夜「は?」

『私、明日死んでも別にいいです。私だけじゃなくて、誰が死んでも。あ、別に死んで欲しいとは1ミリも思ってないけど。』

夜「歪んだやつだな。お前も。」

『勝手にぐにゃぐにゃにしないでくださいよ。明日死ぬかもしれないなんて、生まれた時からそうでしょ。』

『私、生まれてこの方、後悔したことないんで。』

夜「テキトーに生きてきただけじゃ無かったんだな。」

『テキトーじゃ無いけど、あんまり考えても無いです。』

夜「、、、おう。」

そんなゴミを見るような目で見んなよ。
素直にステキッ!!!!って言えよ。

『あ、で、私の術式は!?』

夜「コピー能力だ。」

『え、何それ凄そう!てか、何でわかったの?』

夜「俺の呪骸と戦わせた時は、クソ雑魚かと思ったが、呪霊と戦わせた時はどうだ。別人級に強い。」

『やっぱせんせって私の事嫌い?悪口ばっかなんだけど。』

夜「それで、お前が戦闘時に呪霊に触れているのを見た。その時、瞬時に呪力や術式を波動で感じ取り、コピーしたと思われる。」

『ガン無視じゃんつらい。』

夜「お前もな。」

『聞いてました!!』

夜「どんな内容だったか説明しろ。」

『えーー、、、私の術式は、なんか、コピーでーす。みたいな。』

夜「お前の死に顔が目に浮かぶ。」

『うっわ!せんせー生徒に対してそんなこと言うんだ!教育委員会案件だーー!!!!』

夜「残念だな、呪術界に法は存在しない。」

『せんせー性格わっるっっ!!!何でもありじゃん!』

夜「何でもありだ。」

『なんか悔しい、、、ていっ!』

夜「おいこら!備品壊すな反省文だぞ。」

『何でもありでしょ?ウゲッ』

夜「着いてこい。」

『ねぇごめんってスイマセンってば!』



首根っこを捕まれたクソガキ問題児Aは、今から地獄の罰を与えられる。

6怒らせてはいけない→←4担任恐師



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんちゃん | 作成日時:2023年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。