検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:11,385 hit

2くそがき ページ2

『ん〜、、、私はどう考えてもナツアブラとしか読めないんだけど』

夏「だから、夏は“げ”と読んで、油は“とう”と読むんだ。」

もうこれ6回目何だけど、、、とゲトウくん。

もとい、ナツアブラくん。

『勉強になりました(?)』

家「はは、やっぱAって相当頭わるいね。ウケる。」

『、、、、』

やっぱって何だよ酷くない!?!?

夏「使ってる漢字自体は小学生レベル何だけど、、、?」

小学生か、、、何してたっけ。

『体育と図工懐かし〜!校外学習大好きだった〜!』

家「、、、夏油、コイツは生まれてから一度もまともに授業を受けてないみたいだ。」

夏「、、、そのようだね。」




ダンッ




五「、、、、、」

夏・家「「『、、、、、』」」



『、、、これ4人目の子?』

家(よく平然としてられるな何だこの気まずい空気)




『はじめまして青眼くん。私瀬川A。よろしく〜』

あくしゅあくしゅ〜、、、




パシッ




五「気安く触れようとすんなよ。凡人。」

『、、、、?^^』

えどう思うこの人。

どう取り扱ってあげたらいい?

そもそもなんでこんなにとがってんのかな。

ああ、そっか。

仕方ないよねちょっと前まで中学生だったもんね。そう簡単には抜け出せないよね思春期。

あらら、、と口に手を添えてみる。

夏「、、、ちょっと君。初対面でその態度は頂けないね。」

それに、善良な女の子の手を振り払うだなんて、、、以下略グチグチゲトウくん。

でたよ。夏油くんの紳士モード。

ぜんりょーな女の子だって私。すごいね。

青眼くんは青眼くんで話ひとっつも聞いて無さそうだし。

『てかさ、青眼くん名前教えてよ。』

五「あ?」

『良いって、ガン飛ばさなくても目からビームなんて所詮フィクションの話だよ。』

五「何の話だよ。」

『私が君の名前知りたいって話。』

五「お前、呪術師の癖に俺の事知らねーのな。」

『うん、焦らさなくていいから早く教えてよ。』

五「五条悟」

『へぇ。五条くんね。私の事はAでいいよ。』

五「おい待てよ。ほんとに俺の事知らねぇの?」

『、、、、新手の詐欺はお断りなんですケド、、、』

家「御三家も知らないとか、A入学資料ちゃんと読んだの?」

『ハテ( ᐕ)?』

夏「はは、ここまで来たら凄いね。」

丸腰で入ってくるなんて、肝が据わってる。とゲトウくん。

ありがとよ。

まぁその前に、目と口がまん丸な五条くんどうにかしよう。

3底辺の煽り合い→←1メンツが濃い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんちゃん | 作成日時:2023年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。