検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:442 hit

第十二話 ページ18

内田さん
side

ふぅ〜危機一髪だったわね。
もう少し遅かったら、Aだってバレてわよね。
そういえば、社長のところに行かせちゃったんだったわ。
行かないと

Aside

危機一髪だった〜
内田さんが偶然きてくれたからー
質問されすぎて、疲れたー

内「かなちゃん〜」
あ「どうしました?」
内「実は、さっき社長が呼んでたって言ったのは、
  偶然、レッスン室を覗いた時、質問されてたでしょ?
  聞かれすぎるとバレると思って、言ったのよ」
あ「そうだったんですか?!本当に助かりました!」
内「大丈夫だった?」
あ「はい!」
内「ならよかったわ」
内「それとは、別にレッスンは、どうだったの?」
あ「なんか、うますぎじゃね?って言われました」
内「そうなのね!なら本当に良かったわ」

休憩後
リプリプside
愛「レッスンの続きやるぞー」
あ「はい!」
勇「次は、歌のレッスンね」
愛「そうだな、一回歌ってみろ!」
あ「わかりました!」
あ「辛かっただろう〜泣きたかっただろう〜…」
勇「うん、愛蔵より上手いね」
愛「は?確かにうまいけど、俺よりはないだろ!」
勇「いや、絶対に上だね?」
愛「はぁ?このやろ、」
勇「手を出せばいいとでも思ってるの?」
あ「はい、ストップー喧嘩は、やめようね」
勇「チッ」
愛「チッ」
あ「はぁ〜」

第十三話→←本当にごめんなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:lip×lip , HoneyWorks , 染谷勇次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ - 見たいから (1月24日 10時) (レス) @page1 id: b5d7449f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2024年1月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。