検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:11,498 hit

20 ページ20

.


春は一瞬で過ぎ去り、夏に向かって1段飛ばしで進んでいく日々。


私の手を取って、車道側を歩く三宅くんが言う。


「俺の行きたいとこばっかになってるけど、ホントにいいの?」



ごくシンプルに「休みの日、デート行こ?」と誘ってくれて、私の"何でもない休日"は"デートの日"になっていた。



「うん、楽しいよ。普段どこにも行かないから、全部新鮮だもん」

「そーお?」


パート先と自宅の往復生活の私には、
例えば人気のカフェとか、オシャレなパスタ屋さんとか、ファストフード店ですらほとんど縁がない。

だから、彼が連れていってくれる場所はどこだって楽しかった。



「それより大丈夫かな?私と手なんか繋いで」


「あ、ごめん。イヤだった?」


「ううん、そうじゃなくって。バンドやってるんだよね……?」


「あー。それは大丈夫」

まだ売れてないし?と付け加え、ちょっとバツが悪そうな顔をした。

私、悪いこと言っちゃったかも……。


「あっ。ねぇ、次ココ行こ!夏服見たくない?」

首から提げたスマホを私に見せながら彼が言う。



「Aのこと、かわいくしてあげるね」


屈託のない笑顔を向けられる。

純粋な瞳が痛いほど刺さる。


「A、だいじょーぶ?」


そう聞かれてやっと、私は自分がフリーズしていたことに気がついた。


「あ、うん!行こ行こ」


大きく頷くと、ぎゅっと手を握りなおして、少しだけ強く引っ張っられる。

遅れないようについて行く。


大丈夫。


彼ならきっと。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:三宅健 , V6 , ComingCentury,カミセン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨ-リン(プロフ) - 西鶴さん» 西鶴さん、いつもありがとうございます。同じくです。ずっと音楽や映像を見て浸っています。 (2022年3月17日 23時) (レス) id: 3d151d95ac (このIDを非表示/違反報告)
西鶴(プロフ) - (元 藍琉)私も未だに未練タラタラでYou○ube ○usicで音楽聴いて、You○ubeで動画見て、CDを流しての繰り返しです。 (2022年3月12日 14時) (レス) @page18 id: 6dde35b37e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨーリン | 作成日時:2022年2月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。