検索窓
今日:108 hit、昨日:290 hit、合計:1,735,429 hit

フライト78 ページ38

Aside


A「ハァ…ハァ…ハァ…」


走って上り坂を
上がって流石に自分の歳を感じる


A「脇腹…痛った…ハァ…」


少し足を止め
ゆっくり歩いてると目の前から
レスキュー隊員が1人歩いて来た


そのまま会釈をしようと思った身体が
思わず止まる


A「……いが…らしさん…」


レ「あんた…爆発事故ん時の…」



ーーーー


なんだよそれ…

お前それでも医者かよッッ!!!!!!

医者なら人を殺しても
犯罪にならないってか!!?

お前は医者じゃねぇ!!!!!!
人殺しだ!!!!!!




ーーーー




北区貨物工場爆発事故

最初の小規模爆発事故が
大規模な爆発事故へ変わり


多くのレスキュー隊と
救急隊員が巻き込まれたあの事故…



前から歩いて来たレスキュー隊員は
その時私が救えなかった
安元さんのバディーの五十嵐さん




A「お久しぶりです…」


五「ぁあ…」




今はあの時の事を話してる時間などない

そう思い私はまた
歩き出す




五「ッ…先生!!」




すると五十嵐さんから
声を掛けられ私は思わず振り返る



五「その先ッ…
バスの前に
振り出されたのか木の影に
1人女の子の負傷者が居るんだッ!!

手伝ってくれ!!」



A「分かりました!!」




そう言う五十嵐さんの
背中を追って私は走る


今は事故現場


そんな前の事を引きずる程
お互いに甘い仕事をしてない



そう思いながら走って
その場所に着いたのか
止まった五十嵐さんに声を掛ける



A「五十嵐!!
ここの崖の木の下ですか!?」



そして私は
そのままガードレールに手をかけて
その女の子を探す

フライト79→←フライト77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misaki1101(プロフ) - この小説は恋愛系になりますか? (2018年8月15日 12時) (レス) id: 628a1c063c (このIDを非表示/違反報告)
緋維色(ヒイロ) - 更新頑張って下さい!続編楽しみにしています!私の機能が上手くいかなくて評価の星がつけられないけどそのぶん応援してます!! (2017年4月21日 23時) (レス) id: c37aa14966 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - いきなりの展開で驚きました… 続編を待っています (2017年4月21日 19時) (レス) id: f0fb9a341d (このIDを非表示/違反報告)
弓道ちゃん♪(プロフ) - とても面白いです!!更新楽しみにしてます (2017年4月21日 19時) (レス) id: 2495c6143f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいりん - 毎日更新楽しみにしています。コードブルーが大好きなので楽しみです。応援しています!頑張ってください。 (2017年4月20日 19時) (レス) id: ae9ee1a064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんなる。 | 作成日時:2017年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。