検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:88,141 hit

3 ページ5





それを受け取りAとハンが
車に乗り込もうとした時サトシは言った。




サ「あ〜…そう言えばだなぁ…」




まだ何かあるのかとハンは心で思いながら
ドアに手を掛けサトシを見た。




サ「Aが1年消えてた間にお前が
仕切ってた立駐…違う奴が頭張ってる」




A「…はぁ?
…いやまぁ勝手に空けてたのうちだけど…」





そんな2人の会話にハンは
そう言えば会ったばっかりの頃



東京は狭いから立駐のレースがメインで
Aの愛車はドリフトに特化してると言ってたな
と思い出す。





サ「ヤクザの叔父を持つセガレでな。
今じゃブイブイ言わせてる」




A「腕は…?」




サ「残念ながら文句なしのピカイチだ」




そう言ったサトシに
Aはハンの顔を見てる。




するとハンが眉を上げ
たかが知れてるだろ?と言う強気な表情を見せた。




A「…ふふっ…

1年空けてる間に私達
かなりデカい仕事を終えて戻って来たのよ?

私もハンも負ける気がしないわ。
明日私のホームを取り返しに行くと伝えといて。」





そう勇猛果敢な愛しいAの態度に
ハンは流石だと言わんばかりにくすりと笑ってNSXの助手席に乗り込んだ。





サ「あいよ。」





そう言ったサトシを見て
Aは久々の愛車にエンジンをかけ



3度車を吹かした後サトシの修理工場を出ていった。




4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

10《いお》(プロフ) - お返事ありがとうございます^_^まだ続くと聞いて今からすごく楽しみです!これからも更新頑張ってください! (2020年5月21日 22時) (レス) id: 9f8928e06e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんなる。(プロフ) - 10《いお》さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!今後の展開として最終的にハンが復活する予定のジェットブレイクに話を繋げる予定になってます。なのでTokyo driftを完結させた後作品時系列通りSKY MISSION編に入ります!! (2020年5月21日 16時) (レス) id: ec40945879 (このIDを非表示/違反報告)
10《いお》(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰っています。このお話が完結した後は続編は出さないんですか?ぽんなるさんの作品がすきで、ハンのことも好きなので、完結後も番外編などで甘々なお話が読みたいです。 (2020年5月21日 15時) (レス) id: 9f8928e06e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんなる。 | 作成日時:2020年5月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。