検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:88,130 hit

29 ページ31







ハ「今日は俺の好きな物しかないな。」



A「えぇそうよ?」




そう言いながらハンは
ナイフとフォークでフレンチトーストを食べる。





ハ「俺の妻の作る料理はなんでも絶品。」




当たり前でしょ?
という顔でハンを見てAはコーヒーを飲む。




ハ「だが日本食は特に美味い。
今日の夜は久しぶりに天ぷらを食べたいね。」




A「OK〜。なら早めに準備しないとね?
今日の予定は?」




ハ「ガレージに行って
頼まれてる車を完成させる」




A「分かった。
うちも1台仕上げたら手伝いに行くね。」





そう言ったAに
ハンは"助かる"と呟き食べ終わった食器を
シンクに置く。






ハ「テズから連絡はあったか?」




A「うんん。まだ無い。
……何してたらいいのかな…うちら。」




ハンの言葉にAは
困ったように下を向く。




ハ「普通に過ごそう。
いつも通りに普通にな。」





そう言ったハンに
Aは何処かスッキリしない顔で頷いた。






そんなAの頭を撫で回し
ハンは簡単にガレージに行く準備をした。






ハ「俺は先に出るぞ?」




A「分かった。また後でね?」



ハ「あぁ行ってくる。」





そうして2人はキスを交わし
ハンは先に家を出てった。





A「……あ…………
ちょっ………ハァァアアン?!!!!」




何かに気付いたAが
大きな声でハンを呼ぶが



ハンの愛車のRXー7のマフラー音で
それがかき消された。





A「服脱ぎっぱなし…ッ本当にもう…」




ソファーに投げられたハンのシャツを見て
Aは幸せそうにため息を出した。





30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

10《いお》(プロフ) - お返事ありがとうございます^_^まだ続くと聞いて今からすごく楽しみです!これからも更新頑張ってください! (2020年5月21日 22時) (レス) id: 9f8928e06e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんなる。(プロフ) - 10《いお》さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!今後の展開として最終的にハンが復活する予定のジェットブレイクに話を繋げる予定になってます。なのでTokyo driftを完結させた後作品時系列通りSKY MISSION編に入ります!! (2020年5月21日 16時) (レス) id: ec40945879 (このIDを非表示/違反報告)
10《いお》(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰っています。このお話が完結した後は続編は出さないんですか?ぽんなるさんの作品がすきで、ハンのことも好きなので、完結後も番外編などで甘々なお話が読みたいです。 (2020年5月21日 15時) (レス) id: 9f8928e06e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんなる。 | 作成日時:2020年5月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。