検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:88,132 hit

16 ページ18





結果は言わずもがなタカシ。


レース所かドリフトを知らない彼が
ドリフトキングと言われる彼に勝てる訳が無かった。



響き渡るD.Kコールを聞いても
最初から見えてた結果にハン達は驚かない。




ヴウォオンッ…ヴウォォォオン!!




聞き間違う筈の無い
モナリザのマフラー音にAは振り向く。





A「ぁぁあ〜…可愛いBABYが………」




ピラー・ ステップ ・フェンダー・タイヤハウス
見えないだけでシャーシも
逝ったであろうその見るも無惨な姿に




改造屋のAでさえ
直せるか?と言う気持ちを見せた。




A「…これは何…?
ドムかブライアンにでも頼めばいいの?」




そう言えばいつだか潰れたスープラを
直した話を聞いたなとハンは思ったが



そんな気さらさら無いAの言葉に
薄ら笑いを浮かべて肩を抱いた。




そしてそのままショーンの元へ行き
ただ一言。






"逃げるなよ"





と言いその場を立ち去った。






ハ「トゥインキー!
家の方のガレージに運んどいてくれ。」





ト「こんな潰れたモナリザじゃなくて
普通の運転したかった!!!!!」





そう叫ぶトゥインキーに手を振り
ハンはAをNSXの助手席に乗せそのまま発進した。









A「新しい暇つぶしGET?」




ハ「…ふっ……明日からのな。

んで?
本当にドム達に送り付けるのか?モナリザ。」





そんな事しないとを分かってて
ハンはそう聞く。




A「……パーツは輸送して貰う。」





そうぐずった子供のように呟いた言葉に
ハンは眉を上げ困った顔をし




首都高を走り抜けてった。





17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

10《いお》(プロフ) - お返事ありがとうございます^_^まだ続くと聞いて今からすごく楽しみです!これからも更新頑張ってください! (2020年5月21日 22時) (レス) id: 9f8928e06e (このIDを非表示/違反報告)
ぽんなる。(プロフ) - 10《いお》さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!今後の展開として最終的にハンが復活する予定のジェットブレイクに話を繋げる予定になってます。なのでTokyo driftを完結させた後作品時系列通りSKY MISSION編に入ります!! (2020年5月21日 16時) (レス) id: ec40945879 (このIDを非表示/違反報告)
10《いお》(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰っています。このお話が完結した後は続編は出さないんですか?ぽんなるさんの作品がすきで、ハンのことも好きなので、完結後も番外編などで甘々なお話が読みたいです。 (2020年5月21日 15時) (レス) id: 9f8928e06e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんなる。 | 作成日時:2020年5月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。