検索窓
今日:22 hit、昨日:43 hit、合計:669,828 hit

story.93 ページ31

天堂side






涙が流れた。







その涙が俺の頬を伝った。







所々よれてる字は





きっとAの涙で滲んだんだろう。









天「…ッ馬鹿が……。
分かってたように…ッ…こんなもん…書くなよ…」









止まらない涙を拭う事もなく








俺はこの手紙を抱き締めた。









巡る四季の中に








お前が居ないと何も意味ないだろう。







遺される気持ちは誰よりも分かってるのに







こんなもん…書いてんじゃねーぞ……







溢れた涙がポタポタッ…とシーツを染めた







そのまま力無くベットへ倒れ込む









…ッ生きろ…。







…生きてくれ……。







俺の傍から離れないでくれ…








これから何年も俺は








お前と2人で









凍りついてた8年を取り戻すように









この先思い出を折り重ねたいんだ。









ひだまりの笑顔で笑うAを









優しく抱きしめて何度でも言いたいんだ









大好きだと。









天「…ッ…来生……小石川先生ッ……」









俺は溢れる涙で歪む視界を睨む









.









.









天「…繋げてくれ…ッ……」









.









どうかAの心臓を









繋ぎ止めてくれ。









.

story.94→←キミノカケラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 感動しすぎて泣いてばっかりでした!すごいいいお話でした! (2023年1月6日 23時) (レス) @page49 id: a6ff73e738 (このIDを非表示/違反報告)
千晴(プロフ) - ドラマはあんまり見てなかったのですが、凄く楽しませてもらえました。ありがとうございます、!出来ればアンナチュラルの方、最後まで読みたいなと思ってきます。。 (2020年4月22日 10時) (レス) id: 6cdca67beb (このIDを非表示/違反報告)
ちゅは - すごく感動して涙が止まらなかったです。 (2020年3月15日 4時) (レス) id: 647663a441 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 一気読みするくらい凄く面白かったです!素敵な時間ありがとうございました(^^)出来れば2人の続きなんかを読んでみたいです(^^) (2020年3月7日 0時) (レス) id: 7a10b2b755 (このIDを非表示/違反報告)
ayuyua(プロフ) - ほんとに面白くて、毎回更新まってました!お疲れ様です!! (2020年2月26日 23時) (レス) id: a0efaf1441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんなる。 | 作成日時:2020年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。