検索窓
今日:18 hit、昨日:93 hit、合計:1,212,283 hit

フライト155 ページ6

藍沢side


藍「新海!!」


新「オペ室は抑えた!


だが元々頼んでいた
麻酔医の山木が今日休みで


代わりに違う奴が入ってる!」



藍「分かった…ッ…」




処置室をあいつらに任せ
俺はオペ室へ向かった




滅菌室の中へ入ると
先に準備してる新海が居て



互いにオペの確認を取る




藍「搬送時の時点でgrade3

局所神経麻痺も確認された」



新「猶予は無さそうだな」



藍「あぁ。」



新「髄膜炎

低ナトリウム血症

スパズム

低アルブミン症…



懸念される事が山程ある…」




新海の言葉に
嫌な汗が背中にたれる




藍「瘤が破裂したなら
もうそれ以上悪くなる事は無い。


今懸念される事を上げたら
山程ある。




…それでも…
心臓は待ってくれない。



なら
救うしか道が無い。」






ペーパータオルで
腕の水分を取り



新海の方へ体を向ける






新「120%で行くぞ。

藍沢。」





藍「あぁ。」









脳は繊細だ。









1つのダメージが









後に牙を向く









転落事故の際のダメージが
今牙を向いたなら









これを終わらせたら
また全てがクリアになる。









プレッシャーと責任を
強く感じながら









俺と新海はオペ室へ入った

フライト156→←フライト154



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (949 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1965人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢生 - 一気見しました!とっても面白くこんな神作品あったんだ!!と思い早く見つければ、、、、っと思いました。フェロードクターへのペンライトを渡す話を作ってほしいです、 (7月17日 11時) (レス) @page40 id: 3361693464 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 本当に感動しました!素晴らしい作品をありがとうございます。 (2022年7月25日 0時) (レス) @page45 id: 19e2eaebde (このIDを非表示/違反報告)
凛月の青ネクタイ(プロフ) - 全話読ませて頂きました。ストーリーに引き込まれて1日と数時間で読んでしまいました...!!wとっても素晴らしい作品で何回もボロボロと泣いてしまいました。w (2022年3月17日 8時) (レス) @page45 id: 76659572a6 (このIDを非表示/違反報告)
とも - すごく泣きました。 命をかけて命を守る先生に尊敬します。 (2021年8月16日 15時) (レス) id: d18718b8b3 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - この人の生き様がかっこよかったです!! (2021年6月11日 21時) (レス) id: d1e137546b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんなる。 | 作成日時:2017年9月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。