検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:10,260 hit

ページ12

宮近side
女子生徒C)急になんなの?友達って、如恵留くんの妹ちゃんのこと?

女子生徒B)もしかしてその妹ちゃんが君の彼女とか?ウケる〜w

好き勝手言う先輩たちだな〜。

宮)そんなんじゃないですけど、Aのこと、悪く言わないで欲しいです…如恵留も悲しむと思うので!

「如恵留も悲しむ」という言葉が聞いたのか、先輩たちはその場から逃げるように去っていった。


川島side
Aと帰ろうかな〜なんて思ってC組に来たが誰もいなかった。1人で帰るか〜なんて昇降口へ向かうと、

如)ちゃか〜!一緒に帰ろ〜?

ちゃかこと宮近海斗がいた。

宮)あ、如恵留!いいよ〜

帰り道。西陽が眩しいな〜なんて思いながら、ちゃかと並んで歩く。だけど…

如)そんでさ…って、ちゃか聞いてる?

宮)え、あー、ごめん!

ちゃかの様子が変で、俺の話もこの通り聞いてなかったみたい。どうしたんだろ…?

如)ちゃか〜?何かあったの?さっきから変だよ…

宮)うん…ごめんね?実はさ…

@公園
俺とちゃかは、近くの公園のベンチに腰掛けて話すことにした。

如)ちゃか!ゆっくりでいいから、話せそうなら聞かせて?

コクリ、とちゃかが頷く。

宮)……と、いうわけ。あ、この話、Aには…

如)分かってる。ちゃかから聞いたなんて、Aには言わないよ。そっか…そんなことがあったとはねぇ…ちゃか、話してくれてありがとう!

聞かされたのは、Aが陰で酷いこと言われてること。そして、俺に嘘をついていること。

宮)俺、どうしたらいいか分かんなくてさ…でも如恵留が話聞いてくれてよかった!ありがとう!

如)ううん、こちらこそAのこと助けようとしてくれてありがとう!

またね、と手を振って俺らはそれぞれの家へと帰った。

・→←兄への嘘。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 れう(プロフ) - ぽぽさん» 教えてくださってありがとうございます! (5月30日 12時) (レス) id: 8bd392af49 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ - オリ/フラついてますよ〜💦 (5月30日 11時) (レス) id: 8fec33f08b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 れう | 作成日時:2023年5月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。