検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:15,104 hit

ページ9











?「あ〜。なるほどねー。」

ども、Aです。
続きでやんす。フフフ…


まー、でも、
余裕で一限の時間越してたし
いいかな(笑)


あ「はい…」


?「_( _'ω')_」
あ「…??」


?「…あ!なんか見たことがあるって思ったら…」


…ここまで来て気づかんかったんかい!


哲「あ!おれ、TETSUYAです!」
あ「あ!AAです!」


ーーーーーーー



あ「と言うのが出会いやな〜」


亜「ここまで来てバレなかったのもすごい…(笑)」
大「哲也さん、気づいてあげて(笑)」

啓「笑笑」( 大笑い )


笑いやがって、
このおっちょこちゃい…。



信「でも、Aもよくバレんかったな(笑)」
あ「んー?オーラ消しとったからかな(笑)?」


てっちゃんが気づかんかった
理由、それなのかも(笑)


啓「あ、哲也、それ言ってたよ」
あ「やっぱりか(笑)」



それが原因か(笑)


信「んで、あれやろ?テレビつけたらEXILEさん人数が増えとったってやつ」
あ「そう、その時にてっちゃん見て、あ!てっちゃんや!ってなった(笑)」


亜「へー…」
大「その時の哲也さんの印象は!」

あ「ちょっとイカツイなって思った(笑)」


最初はね…(苦笑)


亜「そのー、連れてこられてからその後は何回か会ったりとかしたんすか?」


あ「え、何回やったっけ?」
信「しらんわ!!」


あ「まぁ、あたしが忙しかったって言うのもあって五回くらい…」


啓「結構会ってるな…」
大「その時は何話してたんですか??」


あ「お互いの近況とかやなぁ〜?」

啓「その時はAと哲也は付き合ってないんだよね?」
あ「そーですとも。啓司さん。」


亜「わー、いいなぁー!そういう恋したい!!」


…亜嵐くん、
君はどういう脳みそしてんだ??






(へー。そーいう感じなんだー)
(1回いなかったのそれ??)
(それそれ、がんちゃん)



人,剛,あ

お た が い 。→←で あ い 。 ( 主人公と哲也編 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃとあや | 作成日時:2016年3月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。