検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:145,193 hit

. ページ36

「こらぁー! 夜遅いんだから騒がないっ!!」
「……ごめんなさい」


ブクブクブク……



どうしよう。お母さん確実に誤解してる。
こーじさんは彼氏じゃない。だけど魅力的な門限延長を無くされたくないから本当のことも言いたくない私はずるい奴。



彼氏なんて今まで漫画やドラマでしか縁のなかった存在で、お母さんに彼氏と言われてそれに異常に反応する。


こーじさんが彼氏?

私の彼氏?

それは絶対にない事実なんだけど、考えるとドキドキが加速する。

最近の私は変だった。


こーじさんに出会ってから、こーじさんのことばかり気になったり。
連絡先を初めて知りたいと思って聞いた時は死ぬかと思うくらいドキドキして。
返事が来ないことにヘコんだり。
こーじさんがバイト先に来ないかと、ずっとソワソワしたり。
こーじさんに頭を撫でてもらうと嬉しくて嬉しくて、へにゃってなっちゃうのって……


あれ? あれれ?
これってもしかして私は、





「こーじさんを……好き…?」



顔が真っ赤に火照る。

気づいてしまった、こーじさんを好きなんだ。


ナンパで出会って軽い印象しかなかった。でも話てみたら予想外に優しくて誠実な人だった。
知らず知らずに惹かれてた。
恋なんてしたことないから、だから気づかなかっただけで、このドキドキが恋なんだと気づいてしまった。



「どうしよう……」





この初めての感情、これって私にとって初恋になるのかも。浴槽の縁に頭を乗せ、はぁと溜め息を吐く。






「こんなのどうしたらいいかわかんないよ……」

03 / 恋せよ乙女→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - ももさん» ももさま!コメントありがとうございます😭🙏 あまりコメント頂けないので面白くないんだろうなって思ってたのでとても嬉しいです😆 最後まで楽しんでもらえるように頑張ります!! (2022年3月19日 9時) (レス) @page38 id: aab9c47478 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 恋の始まりのキュンをいただきました(^^)くーっ!続き楽しみにしています。 (2022年3月18日 23時) (レス) @page39 id: 32975d39fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - みぃ。さん» みぃ。さーーーん!!コメントありがとうございます😆待ってたって言葉が嬉しいです!!ありがとうございます😊頑張ります♡♡ (2022年3月10日 9時) (レス) id: aab9c47478 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。(プロフ) - こんにちは!待ってました、🧡さん!更新楽しみにしてますねっ! (2022年3月10日 7時) (レス) @page6 id: fb4296a570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2022年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。