検索窓
今日:38 hit、昨日:2 hit、合計:117,907 hit

並走終了 ページ9

ニュース・クーにより、Aが白ひげ海賊団の二つの隊の隊長になったと全世界に大々的に拡がった3日後、

赤髪海賊団と白ひげ海賊団は、並走を終了した。


別れの時


『耀哉様、私の式神を一柱お付けいたしますので』

耀「いらないよ。」

『っしかし...』

耀「大丈夫だから。」

『...では、何かございましたら、遠慮なく私の式神の名をお呼びください。絶対です。お願いします。』

耀「ふふっ、分かったよ。ありがとうね、A。」

『そんな、私は何もしておりません。』

耀「ふふふ、また会おうね。」

『はい!必ずや!』


耀哉がレッド・フォース号へ行く。


シ「...A、これを。」


そう言ってシャンクスがAに渡したのは、四角く切られた紙。右下には、 Shanks と書かれている。

それを受け取ってAが聞く。


『シャンクス、これ何?』

シ「これは命の紙(ビブルカード)だ。」

『びぶるかぁど?』

シ「あぁ、これはな…」


Aが、シャンクスから命の紙(ビブルカード)についての説明を受ける。


シ「ってやつだ。それの指す方向へ進めば、必ず俺がいる。よっぽどなにか無い限り、耀哉もいる。

大事に持っててくれよ。」

『うん!ありがとう!』

シ「おう!」

『あ、シャンクス。耀哉様を寿命以外で死なせたら許さないからね!』

シ「もちろんだ!」

『よろしくね...』

シ「おう、任せろ!...A、またな!」

『うん!またね!』


シャンクスがレッド・フォース号に乗り込む。


シ「行くぞ〜!!!野郎共〜!!」


シャンクスのその言葉を合図に、レッド・フォース号がモビー・ディック号から離れ、遠のいて行く。

それをAは、レッド・フォース号が見えなくなるまで眺めていた。

零番隊・初の戦闘→←零番隊 弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵桜の館(プロフ) - 哀羅さん» 確かに言いそうですねw (2021年1月17日 18時) (レス) id: b0c551b146 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 宵桜の館さん» シャッキーさんなら言いそうだなぁとパイナップル君にしてみました笑笑笑 (2021年1月17日 18時) (レス) id: 4b111e8b4e (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 哀羅さん» これですね!教えてくれてありがとうございます!寄り使いやすくなりそうです!!!あ、"よいよい男はヴァンパイアでした"、読ませていただきました!パイナップル君で思わず笑ってしまいましたwこれからも無理せず頑張って下さいね! (2021年1月17日 13時) (レス) id: b0c551b146 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 宵桜の館さん» (○分前)の隣にあるレス、というところを押すとその人に返信できますよ!私の場合宵桜の館さんのコメントからレスを押して返信させてもらってます! (2021年1月17日 12時) (レス) id: 58cc2e87c6 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 哀羅さん、読ませていただいてます!いえいえ!!わぁ!やったぁ!!!私も嬉しいです!!! (2021年1月17日 12時) (レス) id: b0c551b146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵桜の館 | 作成日時:2021年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。