検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:117,905 hit

レッド・フォース号 ページ45

赫「着きました。レッド・フォース号でございます。」

『うん、ありがとう。下がっていいよ。』

赫「御意。」


赫が消え、そのままレッド・フォース号に落下するA。


ベ「!なんか降ってくるぞ!」

シ「え?...受け止めるわ。」

ベ「え?…あぁ。」

『(あれ?下でシャンクスが構えてる...着地出来るんだけどなぁ...素直に受け止められるか。)』


シャンクスに受け止められるA。


『久しぶり、シャンクス。』

シ「あぁ、久しぶり。って、何落ちてきてんだよ!」

『いやぁ、着地出来るからいいかなぁって。』

シ「じゃぁこの状態は?」

『シャンクスが構えててくれたから、素直に受け止められようと思って。』

シ「そうか...」

ベ「...」(呆)


Aを甲板に降ろすシャンクス。


シ「で、どうしたんだ?」

『あぁ、3日くらい船に乗せて欲しくてさ。』

シ「それは構わんが...」

『ありがとう。耀哉様とベックも混じえて理由を話すよ。』

シ「分かった。」


シャンクスの部屋に移動するAとシャンクス。

ベンは耀哉を呼びに行った。


シ「A、その髪...」

『これも一緒に話すね。』

シ「分かった。」


ガチャ

ベンと耀哉が入ってくる。

サッと耀哉の前に跪くA。


『お久しぶりです、耀哉様。』

耀「久しぶり、A。元気そうだね。」

『はい。耀哉様も、不調はございませんでしょうか?』

耀「うん、ないよ。さぁ、話があるんだろう?顔を上げて話しておくれ。」

『御意。

えっと…』


何があったのか話すA。


シ「そんなことが...」


青筋をたてるシャンクス。


『あ、怒らないの。大丈夫だから。』

シ「むぅ...」

『ってことで、3日くらいここに居させてもらえないかな?』

シ「もちろんいいぞ!」

『ありがとう!3日くらいお世話になります!』

シ「おう!」


シャンクスの部屋から出て行く耀哉とベン。


『そうだ、シャンクス。』

シ「何だ?」

『ローグタウンであったことなんだけどね…』


シャンクスにローグタウンであった出来事を話すA。


シ「おぉぅ...バギーが...ルフィが無事でよかった。流石ロジャー船長だ。」

『本当だよ。』

シ「あ、A、何処で寝る?」

『あ、何処で寝よう...甲板..?』

シ「風邪ひくだろw」

『大丈夫でしょ!』

シ「..俺の部屋で寝るか?あの時みたいに。」

『そうさせてもらおうかな。襲わないでよw?』

シ「当たり前だw」

レッド・フォース号 弐→←知らぬ女 漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵桜の館(プロフ) - 哀羅さん» 確かに言いそうですねw (2021年1月17日 18時) (レス) id: b0c551b146 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 宵桜の館さん» シャッキーさんなら言いそうだなぁとパイナップル君にしてみました笑笑笑 (2021年1月17日 18時) (レス) id: 4b111e8b4e (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 哀羅さん» これですね!教えてくれてありがとうございます!寄り使いやすくなりそうです!!!あ、"よいよい男はヴァンパイアでした"、読ませていただきました!パイナップル君で思わず笑ってしまいましたwこれからも無理せず頑張って下さいね! (2021年1月17日 13時) (レス) id: b0c551b146 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 宵桜の館さん» (○分前)の隣にあるレス、というところを押すとその人に返信できますよ!私の場合宵桜の館さんのコメントからレスを押して返信させてもらってます! (2021年1月17日 12時) (レス) id: 58cc2e87c6 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 哀羅さん、読ませていただいてます!いえいえ!!わぁ!やったぁ!!!私も嬉しいです!!! (2021年1月17日 12時) (レス) id: b0c551b146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵桜の館 | 作成日時:2021年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。