検索窓
今日:43 hit、昨日:2 hit、合計:117,912 hit

知らぬ女 ページ38

メリーから出発して約一日半、Aはモビーに帰って来た。

Aが、トンッ とモビーの甲板に降りる。


『清、ありがとうね。下がっていいよ。』

清「御意。」


清が消える。


マ「お、A、帰ったかよい。」

『うん。ただいま〜』

マ「おかえり。」

イ「お!お嬢!おかえり!」

『ただいま〜』

エ「たいちょー!」

ハ「隊長〜!」

『はいはい、ただいま〜』

エ・ハ「「おかえり〜」」

『...その子は?』


Aが、知らない女の子がモビーにいるのを見て、疑問に思う。

ナースでも無いし、元から居た人でもない。


マ「あぁ、説明するよい。」

イ「そうだね、お嬢の部屋か、オヤジの部屋に行こう。」

『んー、じゃぁ父上の部屋にしよう。報告もあるしね。』

マ・イ「「分かった。」」


3人が白ひげの部屋へ向かう。


?「...あの人は...?」

エ「あぁ、知らねぇのか?俺ら隊長の隊長...零番隊隊長だ。」

?「え、すごい方なんですね...」

ハ「そりゃあ、僕たちの隊長だからね!」

斑「(こいつ...)...我が主に手を出したら許さぬぞ。」

ハ・エ・?「「「!!??」」」

ハ「ちょっと、斑さん、どうしたの!?」

斑「...忠告をしたまでだ。」

?「ヒィッ...(怖い...)」

知らぬ女 弐→←麦わらの一味 漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵桜の館(プロフ) - 哀羅さん» 確かに言いそうですねw (2021年1月17日 18時) (レス) id: b0c551b146 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 宵桜の館さん» シャッキーさんなら言いそうだなぁとパイナップル君にしてみました笑笑笑 (2021年1月17日 18時) (レス) id: 4b111e8b4e (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 哀羅さん» これですね!教えてくれてありがとうございます!寄り使いやすくなりそうです!!!あ、"よいよい男はヴァンパイアでした"、読ませていただきました!パイナップル君で思わず笑ってしまいましたwこれからも無理せず頑張って下さいね! (2021年1月17日 13時) (レス) id: b0c551b146 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 宵桜の館さん» (○分前)の隣にあるレス、というところを押すとその人に返信できますよ!私の場合宵桜の館さんのコメントからレスを押して返信させてもらってます! (2021年1月17日 12時) (レス) id: 58cc2e87c6 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 哀羅さん、読ませていただいてます!いえいえ!!わぁ!やったぁ!!!私も嬉しいです!!! (2021年1月17日 12時) (レス) id: b0c551b146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵桜の館 | 作成日時:2021年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。