検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,552 hit

2話 ページ3

スカイジョーカーにて、

ジョ「ジー」(T_T)

ジョーカーはチラシを眺めながらこたつの上にあるミカンを取ろうとしていた

  ビリ‼‼‼‼

ジョ「‼‼ハチ❗お前静電気すごいな‼」

ハ「そうなんッスよ、乾燥してるのかなぁ?ボソ


あぁぁぁぁ‼ベリーちゃんとシャフルシスターズッス‼」

ジョ「シャフルシスターズ❓」

ハ「この大会の優勝候補で‼ベリーちゃんといい戦いになるって噂されてるんッスよ‼


でも何でそのチラシ見てるッスか❓」

ジョ「あぁ、それはだな、これ見ろよ」

ジョーカーはハチにチラシを見せようとしたが

❓「スリースタージュエル・・・3つ揃って輝きが増す・・・」


ジョ「うわぁぁぁぁぁぁ‼スペードお前いつの間に‼」

ス「失礼だな、さっきからいたよ・・・・・

っで君もねらってるんだろ?」

ジョ「まぁな、(やっぱりアイツもねらってるのか」(´д`|||)

ス「なんだい、その顔は」(`Δ´)

3話→←1話 ・・・アイドルグランプリ辺


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:怪盗ジョーカー , アイドル , アイカツ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴理 - あ、あの、占ツクでチャットはダメらしいですよ(小声)私も注意されました…(´・ω・`) (2018年10月28日 7時) (レス) id: dc041524e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりフラン狐スカーレット(プロフ) - 怪盗リリィさん» そうなんですか!?私もバカってよく言われますwww (2018年7月27日 16時) (レス) id: cabaed6b29 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗リリィ - ゆっくりフラン狐スカーレットさん» やさしいと言うよりバカなの?って言われたことは結構あるんですけどねぇ〜www (2018年7月27日 9時) (レス) id: 4e96a76376 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりフラン狐スカーレット(プロフ) - 怪盗リリィさん» そうなんですか!?こんなに優しいのに… (2018年7月27日 9時) (レス) id: cabaed6b29 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗リリィ - ゆっくりフラン狐スカーレットさん» やさしいって言われたのは初めてかもしれないです(感動泣き (2018年7月26日 23時) (レス) id: 4e96a76376 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗リリィ | 作成日時:2018年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。