検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:34,623 hit

喫茶店now2 ページ40

臨弥視点

取り合えず皆の自己紹介が終わり、蝶さんたちが来た理由を聞いてみた。すると蝶さんはダルそうに

蝶「あたしの仕事だよしーごーとー...ホントダルい...何で今の人の子は正義感の強いやつばっかなのかねぇ。お陰でこっちの仕事は今までの7倍だよ...」

研磨「...今まで全然働いてなかったんだね」

蝶「煩い孤爪」

研磨...あれ?って!

臨弥「鉄郎!?何で泣いてるの!?」

黒尾「研磨に...友達が...(泣)」

夜久「確かに、良かったな。研磨」

おっ親組だなぁ...でも、

臨弥「確かによかったぁ」

リエーフ「孤爪さん今まで友達いなかったんですか?」

研磨「リエーフ?」

...仲良しなことは良いことだよねっ!

参「俺らは王様の付き人として来たんだよ」

華「おーさま一人だとまた拉致られる可能性あるからねー!」

拉致!?なんで拉致!?

彩月「あー、お姫様美人だもんねー!」

蝶「??」

あー、解ってないんだなぁ...何か心配...

彩月「現世ちょーさって何時までやるんですか?」

蝶「んー...2週間位かねぇ...」

彩月「ならっ!!」

臨弥「さっ彩月ちゃん??」

何か目が輝いてるよ??何で!?

彩月「私の家で、みんなでお泊まり会しましょ!!」

蝶「...はぁ?」

華「お泊まり...会...?」

参「これはまた突拍子もないことを...」

臨弥「彩月ちゃん、いきなり過ぎだよ?」

黒尾「おー、楽しそうだな」

研磨「え"...ヤだよ...」

夜久「ん〜...どうするかなぁ」

それぞれがそれぞれの反応を示す。てかお泊まり会って何するの!?彩月ちゃんの家!?異世界の人と!?てかご飯とかどうするの!?

彩月「心配は要らないよっ!私の家でかいし!お金無駄にあるし!部屋めっちゃ余ってるし!親いないし!異世界の人もwelcomeだし!」

臨弥「無駄に発音が良い!そして心読まないで!?」

彩月「臨弥君の心なんて、簡単に読めるさ。俺は、お前を何十年も前から見てるんだからな(`・ω・)キリッ」

臨弥「知り合ったの去年の入学式だから、そもそも彩月ちゃん女の子でしょ?俺なんていっちゃダメ!」

もうっ!

黒尾「お母さん、帰ってこい」

臨弥「?」

参「えっえっと、お泊まり会?と言うのは...本気ですか?」

彩月「当然!」

参「蝶様...」

心配そうに蝶さんの顔を覗きこむ参さん。蝶さんは普通な顔をして

蝶「あんた等がしたいなら構わないけど?あたしなんでも良いし〜?」

...案外心の広い人だなぁ。蝶さん

お泊まり会の準備→←喫茶店now



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧桜(プロフ) - 嘘つきアンナさん» あっあざーす!更新頑張ります!これからもお願いします! (2016年6月10日 13時) (レス) id: 513d5f37f3 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきアンナ - 更新きたーい!いいと思う! (2016年6月10日 12時) (レス) id: b493561bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kill | 作成日時:2016年6月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。