占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:94 hit、合計:103,138 hit

体育祭 9 ページ10

次は二人三脚、北さんは何番目だろうか。

そんなことを思ってるとすぐに並んでる北さんは見つかった。

あれ、北さんの隣に並んでる人

男子じゃない。

いや落ち着け、まだ北さんが女子とペアって決まった訳じゃない。

うん、他の人ベアは男子同士とかだし。

深呼吸をする。

その間にもう開始していたようで、応援の声が響く

北さんはやっぱ隣の先輩と仲良さそうに話してるし、

あっ、足!紐で先輩と結んでる!!

これで北さんとその先輩がペアなのは確定事項だ。

一気に胸の中にはモヤモヤとした物が顔を見せる

北さんも達の番になって、二人は走りじめる。

(息、ピッタリじゃん。)

それに女の人の先輩よく見なくてもわかるくらい、

顔かわいいしスタイルも良い。

身長は高いのに出るとこ出てるし、足細いし。

北さんと笑顔で走ってる2人は正にお似合い、の一言。

なんだろ、胸が痛い。

いまさら胸の成長痛が来る訳でもないし心が痛い、の方が合ってるだろうか。

そうだよどうせ私は貧相だし伸び代もねえよ!!!

1人で内心キレ散らかす。

「柘榴、なしたん」

『お、治君。ごめんなんでもない』

自分の胸にキレてましたなんて言ったらハニカミに支障が出るしそれ以前にそんなこと言うわけもない。

「腹減ってん?飴食べる?」

少し心配そうに言ってくれる治君。有難いけど治君みたいにお腹を空かしてる訳じゃないんだよ。

『ううん、大丈夫。ありがとね』

そう言えば宮君に貧相だと言われた時も治君なりにフォローしてくれたのを思い出す。優しい。

体育祭 10→←体育祭 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 稲荷崎 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 結衣さん» お名前被ってましたか…!?読みづらかったらごめんなさい…!ミスタードーナツ隙なしは完全に誤字です!!指摘ありがとうございます! (5月18日 22時) (レス) id: 43b608d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - ワダさん» 名前一緒でしたか…!?凄い偶然ですね笑もし小説読みづらかったらごめんなさい…! (5月18日 22時) (レス) id: 43b608d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - はじめまして、友人の名前が自分の名前と被っててドキッとしました笑 ページ31にミスタードーナツ隙なしは誤字ですか? (5月18日 19時) (レス) id: 54bda65750 (このIDを非表示/違反報告)
ワダ(プロフ) - 途中に出てくる咲希ちゃん、名前一緒でびっくりしました笑笑 (5月8日 21時) (レス) id: 24a14ce40a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - ひなたさん» コメントありがとうございます!私自身は東京在住なのでハーバーランド実際に行ってる方に見てもらえて嬉しいです!北さんスパダリです!! (4月9日 15時) (レス) id: 43b608d7b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり
作成日時:2020年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。