占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:169 hit、合計:103,538 hit

体育祭 11 ページ12

最後の種目、借り人競走。

いくら気分直ったとはいえ北さんを見ると少しモヤンとする。

流石にこの感情をなんと呼ぶのか。

分からないほど鈍感ではないけど、

いまは、分かりたくない。



北さんは最後のレースらしい。

先輩たちは必死に呼びかけている

「角名君おる!?」

そう言って白組に向かってきたのは可愛い先輩。

角名は面識が無いようで不思議そうに首を傾げた

『お題に沿った人が角名ってことでしょ、隅に置けないなあ』

そんな事いいながらレースを見る。

どうやら先輩のお題は「高身長イケメン」らしい。

たしかに角名は背高いし。

まあイケメンはイケメンだしな

でも人気の宮双子が呼び出されないのは意外、と少し思ったけど。

治君は足を挫いてるんだった。宮君はなんだろ、

借り人競走時の呼び出し禁止とか?

もはやファンクラブの域までいってるか、それは。

流石にそんなには行かないか、ただ単に恐れ多いだけとかそんな理由なのかな。

そんなことを思ってると角名が帰ってきた。

『お疲れ、高身長イケメンの角名君?』

「そりゃどーも」

ありゃ、つれないなあ。

「俺じゃなくて北さん見たら?」

『残念北さんはまだです』

角名はスマホを取り出しいじり始めた。

思うんだけど角名っ結構スマホ弄るよね、現代っ子め

まあかくいう私も現代っ子だし乙女ゲーやってるからスマホは手放さないんだけど。

私は借り人競走のレースを眺めてた

少女漫画だと、

イケメンがお題「好きな人」でヒロイン連れてったりするんだけどな。

そんな展開期待してないし。

それに北さんにはお似合いの方がもう既にいるみたいですし。

どうせ私は乙女ゲー無しじゃ生きれませんよーだ。

体育祭 12→←体育祭 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 稲荷崎 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 結衣さん» お名前被ってましたか…!?読みづらかったらごめんなさい…!ミスタードーナツ隙なしは完全に誤字です!!指摘ありがとうございます! (5月18日 22時) (レス) id: 43b608d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - ワダさん» 名前一緒でしたか…!?凄い偶然ですね笑もし小説読みづらかったらごめんなさい…! (5月18日 22時) (レス) id: 43b608d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - はじめまして、友人の名前が自分の名前と被っててドキッとしました笑 ページ31にミスタードーナツ隙なしは誤字ですか? (5月18日 19時) (レス) id: 54bda65750 (このIDを非表示/違反報告)
ワダ(プロフ) - 途中に出てくる咲希ちゃん、名前一緒でびっくりしました笑笑 (5月8日 21時) (レス) id: 24a14ce40a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - ひなたさん» コメントありがとうございます!私自身は東京在住なのでハーバーランド実際に行ってる方に見てもらえて嬉しいです!北さんスパダリです!! (4月9日 15時) (レス) id: 43b608d7b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり
作成日時:2020年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。