検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:27,047 hit

ストーリー4〜Ki〜 ページ4

北「ところでさ

次の授業って移動じゃね?」





あ「あぁ!やっばい

あと2分じゃん」





北「よし、じゃあ競争なっ」





あ「うん!!」






もう人通りが少ない廊下をAと走る


こうやって笑いあってるのが楽しい





だから









この関係を壊したくなくて



俺はAに告白なんてしないでいた









好き


大好きだよ









でも、一向に届かない俺の想い





そんであのシャイボーイ君にとられたっていうね笑







A、あいつのどこがいいの









俺はサッカー部に入っていて



1年なのにレギュラー入り







先輩からも同級生からもモテる

って、自分で言うのもあれだけど






自分で言っちゃうくらいモテちゃうんだよな〜





でも、A一筋だから

全部断ってる





Aには

なんで断っちゃうの⁉かわいそうー

って言われるけど





Aが好きだからに決まってんじゃん

ばーーか



気づけよ









授業終わりのチャイムの音



あ「ふあ〜。寝ちゃった〜」



北「またかよ!だから頭悪いんだよ」


あ「走ったから疲れたんですー

でも間に合ってよかった

私の方が速かったし!」




北「ちょ、それは廊下が狭かったからだしっ

階段もあったしさ

それに陸上部には





あ「あーまたそうやって陸上部だからとかいうのー

陸上部だからとか以前に女子に負けたんだよ?」




北「あれ?Aって女子だっけ?」




あ「もー!ひどー」






やっぱりこの関係壊したくない



でも、Aのその笑顔









俺だけのものにならないの?

ストーリー5〜Ki〜→←ストーリー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるっちょ(プロフ) - ちゃんたまさん» コメントありがとうございます! 貴重なアドバイスまでっ^ - ^ 確かに、玉森くん少なめでしたね。 参考にしていきます。これからもよろしくお願いしますっ (2017年10月30日 20時) (レス) id: c653d774eb (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - 更新ありがとうございます。裕太くんの気持ちもっと描いて欲しいな…裕太くん不足で寂しいです。続き楽しみにしています! (2017年10月30日 18時) (レス) id: 97dc92da5c (このIDを非表示/違反報告)
はるっちょ(プロフ) - 裕太大好きさん» こんにちは!コメントありがとうございます^ - ^そして、この作品を読んでくださりすごく嬉しいです。わかります、シャイな人の可愛さ。初々しい感じがありますよね。 これからもこの作品を読んでくださったら嬉しいです(^^)よろしくお願いしますっ (2017年10月30日 17時) (レス) id: c653d774eb (このIDを非表示/違反報告)
裕太大好き - シャイな人って、可愛いですよね。恥ずかしいとか、中々声かけられないとか、避けてしまうとか、私も少しシャイですけど、あと半分以上は、ニカみたいな感じだけど、元気で明るくて。続き更新待ってます。 (2017年10月30日 1時) (レス) id: 086e0840d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるっちょ | 作成日時:2017年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。